000

浜崎あゆみの今後、ファン切実直訴に「考えてる」

浜崎あゆみ(2015年6月3日撮影)。

音楽事業大手「エイベックス」代表取締役の松浦勝人氏(54)が、歌手浜崎あゆみ(40)の今後についてファンから直訴を受け、コメントした。

松浦氏は18日、ツイッターを更新。浜崎の新曲リリースやメディア露出を増やして今の若い世代にも魅力を広めてほしいと願うファンからの切実なツイートに、「考えてるから」と返信した。

松浦氏は今年5月にも、ファンから「浜崎あゆみをどうにかしてください」とのメッセージに対し、「本人とちゃんと話します」と返信し、話題となった。

046

>>37
人を引き付けた才能と歌唱力や音楽性の才能とは別だよね。
浜崎レベルで歌唱力あると言ったら、他の歌手からしたら、ちゃんちゃらおかしいんじゃね?そんなテレビで歌番組みて聴いてたら、プロでもなくてもわかるじゃん?

047

>>37
過去の浜崎じゃなく、ここ数年の浜崎の歌唱してるところを見て判断してみろよ。本当に歌唱力ある人は常に努力をしてるし、歳を取ってもキープしてる。
ベテランの域に入る浜崎が歌った近年の映像みれば、一目瞭然だよ。
歌唱力が素人レベルってことがね。

048

一人で連投しまくりでキモッw

049

>>48
おまえもな。

050

>>41 マライアは口パクでしょ

051

はっぴとか着て体型隠して民謡に転向した方が良い
聴いてても民謡にしか聴こえない

052

>>50
マライアは大物セレブを手玉に取ることが出来るが 浜崎は貧乏チンピラダンサーを追い回してるだけ

053

今や坂口杏里の方がバズってる

054

渡辺直美の方が声にハリがあり歌が上手い。歌手じゃないのに。

055

>>000
痛いおばさん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。