000

元モー娘。後藤真希「ハシゴ酒」出演、爆弾発言も

モーニング娘。時代を振り返る後藤真希(c)フジテレビ。

元モーニング娘。の後藤真希(33)が19日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(午後9時55分)のコーナー「本音でハシゴ酒」にゲスト出演する。
ダウンタウンの2人と坂上忍(51)を相手に、東京・尾山台の店をハシゴする。

後藤はモーニング娘。時代の話から結婚後の家庭の話まで、アイドル時代には決して語られなかったぶっちゃけトークを展開。
26回も出演した、ダウンタウンがMCを務めた音楽番組「HEY!HEY!HEY!MUSICCHAMP」の映像を振り返りながら「後藤真希33歳 今だから言える○○」と題し告白。
アイドルとして人気絶頂の時期に実家で現在の夫と一緒に暮らしていたという爆弾発言に、ダウンタウンも仰天する。

モーニング娘。卒業から15年。後藤は「どこまで言っていいか分かんない」と言いながらも“なっち”こと安倍なつみ(37)との当時“いろいろあった”というリアルな関係について激白。
モー娘。OGや後輩たちからもタレコミが届き、メンバーだからこそ知る後藤の素顔が明かされる。

004

>>3
今夜放送

005

安倍と中澤が性格悪そう

006

もともとは飯田がセンターで決まってたのを直前でなっちに変えられたらしい。
だから飯田はツンケンしてる。
なっちはゴマキが入ってからダブルセンターみたいになりだして、ストレスで激太りしてる。

007

ゴマキも飯田も辻も加護も中澤も保田も今は幸せそう。
なっちは若山育三郎だっけ?
なんだかんだで一番よさそうな人を捕まえる。

008

番組見たけど、ゴマキここまで感じ悪いとは…
ちょっとびっくりしたわ。
炎上商法として切り売りするにしても上手く行ってない。

小学生が嫌いな子の悪口を大人にチクリながら、自分はその子と違ってよく褒められるんだよ!みたいに言ってるみたいだった。

009

くそ田舎で兄弟姉妹世帯全員暮らしてるって普通じゃないよ

010

ゴマキ残念です
口軽いし安倍なつみとか呼び捨て。
ゴマキはちょっと頭弱いね。
芸能人なってなかったら工場仕事か風俗だね。

011

とにかく坂上忍がうぜえんだよ💢
テレビ出すなよ
ブン殴りたくなる

012

これで後藤終わった。
OGから相手にされなくなるだろね。
でもこんな性格悪い人だと思わなかった 残念です。

013

まぁ10代で仕事中心で中卒レベルだと話すとこの程度よ。w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。