000

沢田研二語った中止理由 観客少なく「自分で決定」

10月17日「さいたまスーパーアリーナ」公演のキャンセルについて取材に応じた沢田研二

歌手の沢田研二(70)が17日、全国ツアーのさいたまスーパーアリーナで開催予定だった公演を急きょ中止した件について18日、横浜市内で日刊スポーツなどの取材に応じた。

公演中止の理由について、「(観客の数が)当初9000人と聞いていたが7000人しか入っていなかった。また、リハーサルの時点でモニターを見た時に、客席もつぶしてあって『なんだこれは』となって。最終的に中止は自分で決定した」と話した。

「もちろん、僕の実力不足はあります」としつつ、事務所やイベンターに対しても「もっと頑張ってくれとも話してきた」といい、複雑な胸の内を告白。
ファンに対しては「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

330

外国では全く無名で一発やの女優よ
金持ばかり慰謝料ばかりもらい
三人子供の父親違い、嫌な人だと思った
布施も直ぐに嫌になり高額慰謝料ローンで払い

331

十年くらい前に唯一通用する日本に来たけれど、砂かけばばあより妖怪化してたよ

332

332

333

③③③

334

>>000
表向きはそういう理由になってるけど、実情はホール主催者側との話で、政治の話は禁止という取り決めがあったにも係わらず、左翼活動家で有名な沢田研二はその取り決めを破ったから、ライブが中止になった。

以前も何度も中止になった事があるそう。
沢田研二はファンの事なんか全然考えておらず、自分の事しか考えてない最低なクズ野郎ですね

335

爺が埼玉アリーナなんて無理だろw

336

>>334
本人は馬鹿でよくわかってないと思う

337

若い頃から芸能界で育ってろくに教育をされないまま爺になってもそのままだから仕方ないよ…💧www

338

なってない若者に説教するジジイは必用!

339

>>338漢字位まともに書けよ、ジジイ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。