000

元AV女優・蒼井そら 妊娠5カ月を発表「AV女優の親だと不幸なのか」と悩む

蒼井そら

元AV女優で中国で絶大な人気を誇るタレント・蒼井そら(35)が11日、ブログを更新し、第1子を妊娠し、現在5カ月であることを発表した。
「元AV女優が子供を産む」ということに批判的な声も覚悟の上の公表だとした。
今年1月2日にブログでDJ NONと結婚したことを報告していた。

11日深夜に更新したブログでは大きくなったお腹で撮影したウエディングドレス姿の写真とともに、「ご報告です。この度、新しい命を授かりました。今、妊娠5ヶ月になりやっと安定期に入りました」と妊娠を報告。
「初めての妊娠で不安だらけですが来年の5月には母になる予定です。これからもよろしくお願いします」とつづった。

蒼井は1月に結婚を発表した際、「AV女優が子供を作るなんて子どもがかわいそう」という言葉を耳にしたことを明かし、「AV女優の親だと不幸なのか」「子供が将来【絶対】にいじめにあうそういう確率は高いと【思う】」と悩み抜いたことも告白。
「でも、やっぱり子どもは欲しいわ」と決意したことをつづった。

子供を幸せにするのは「周りの環境だと思うの」と自身の考えを記し、両親がAVをやっている自分を一度も否定せず、反対もせず「ただ私という人間を応援をしてくれた」ことも振り返り、感謝した。

その両親に結婚報告をしたときは本当に喜んでくれたそうで、「子どもを作るのにいろいろ思う事はあったけどやっぱりそんな両親に孫の顔見せたいや。元AV女優が子どもを産むことに人は意見するけどどう考えても私、やっぱり子どもが欲しい。そして、私の母みたいな母になりたい。容易じゃないのは分かってる」とさまざまな声が沸き上がることも承知の上で、ブログで妊娠を報告していた。

374

立つ木を見る(笑)

375

>>370
それはちゃんと働いて税金納める子供だよ
生活保護や母子家庭に望めないよ
おまんこ商売なんだから親がいつこけるかわからない
皆が食べさす側だろう

376

親もくずなんだろう

377

私も母みたいな母になりたいって…性商売やるってなったらやっぱり応援するのか?

378

最低
普通生まないでしょ

379

覚悟の上で売春婦やってたんでしょ?
子供が不幸になることわかってて生むなんて最低
ただの自己満足

380

男だったら、女衒かな

381

AV会社の連中がこいつ使ってキャンペーンしてるかもね。昔からAV女優は結婚出産出来ないって言われてるから、その風潮を払拭する為に一番有名なこの人に産む決断させたのかも。とことんネガティヴイメージを払って表に出ようとしてるな

382

経営側の仕事してるんじゃないの
女騙すための

383

本当は誰がお父さんなの?とか、そのあたりから疑われる。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。