000

無人で走り出した放置AT車、女性ひかれ死亡

14日午前11時50分頃、北海道釧路市愛国の「釧路孝仁会記念病院」玄関付近で、同市美原、無職早坂ヨネ子さん(90)が無人の乗用車にひかれ、全身を強く打ち間もなく死亡した。

釧路署は、直前まで乗用車を運転していた同病院職員の男(52)(釧路市)を、自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)容疑で現行犯逮捕し、容疑を同致死に切り替えて調べている。

発表によると、男はオートマチック車を病院玄関前で停止し、ギアをドライブのまま車から離れ、無人で走り始めた車が約3メートル前方にいた早坂さんをひいた疑い。早坂さんは治療後、帰宅する途中だった。

007

>>5
バカ?
オマエ、この世から退場せぇや!!

008

>>6
動いてるからサイドブレーキもひいてないでしょ。サイドブレーキひいてれば動かないじゃん。

009

>>6
オレもPへ入れたつもりで、Rまでしかレバーが届いてなくて、サイドブレーキも引いてなかったから、自分の車のドアにド突かれた後足首轢かれたぞ(笑)
世の中にゃママあるコトだわな

010

>>8サイドブレーキひいていてもドライブギアのままだとアクセル踏むと動くよ
降りた時は停車していなければ降りないから
ギアの引きが甘かったか
ゆるやかに下り坂だったか分からないけどユックリ動いている車でも90歳の人には避けられなかったんでしょうね

011

>>10
背後から轢かれたのでは

012

>>10
背後から轢かれたのでは

013

たった3mしか動いてない車にぶつかって全身を強く打つって…90才のババはガラスの体か?

014

>>000
普段どんな運転してんだよ???
もうハンドル握るな

015

>>013
自分の体で実験したら?
鉄の塊が不意に襲ってくる結果報告待つ

016

>>13年齢的に転んだだけで骨折する可能性が高いから
ひょっとしたら車が身体に乗り上げたのかもよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。