000

美勇士「借金を一緒に返していきましょう!」桑名正博さんの息子名乗る男性に仰天呼びかけ

歌手の美勇士 Photo by スポニチ

2012年に亡くなった歌手・桑名正博さん(享年59)の息子を名乗る男性が全国各地に現れ騒動となる中、桑名さんの長男で歌手の美勇士(37)が17日、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。桑名家の“財産”に触れ、当該男性に呼びかける場面があった。

桑名さんの長男だと偽ってラジオ番組に出演したり、飲食店で歌を披露し“おひねり”を受け取る謎の男性が全国各地に出没している件について特集。
番組では、騒動が大きくなる中で、男性が「もうそっとしておいてほしい」と話していることを紹介した。

美勇士は「生まれたその日から桑名美勇士として語ってきている。2世として重くのしかかったものを背負って生きている者としては、ちょっと甘ったれているんじゃないぞと」と、逃げに入った男性の姿勢を批判。
「どんだけ頑張っていい歌を歌おうと、親の七光りだとか、しょせん子供だから、親の力だとか言われてしまうジャンル」と2世の苦悩を口にし「いざ、こういうことになったら逃げ出す。もう語らないというのは甘すぎる。本物だったらここ(スタジオ)に来てくれればいい」と語った。

また、実子だった場合の財産分与についても取り上げた。MCの俳優・坂上忍(51)が「桑名さんといえば、とんでもない大金持ちのイメージ」と指摘したが、美勇士は「桑名家には一切お金はないんですよ。なんなら、莫大な借金があるんです」と仰天告白。
共演者が驚きの声を上げる中、さらに「莫大な借金があるので、逆に親族が増えたら借金が分けられる。ぜひ兄貴になってほしい。借金を一緒に返していきましょう!」と、“桑名の息子”主張を逆手にとったまさかの呼びかけで、スタジオを爆笑させた。

008

桑マンならまだ地方キャバレー営業とかできるだろう

この人は客として金払う方だな

009

ルナシー真矢

010

偽物のおかげでテレビ出演出来てうれしそうだね。

011

こっちが偽物みたいだね
可愛いアン・ルイスに似てない
アメリカの血は入ってんのか?

012

里崎智也

013

アン・ルイスは可哀想だな
こいつ守るために離婚して
DVで
ある程度大きくなったら、桑名に戻したのは、今度は息子が問題になって、桑名に預けたんじゃなかった
お母さんに愛情ないみたいけど親孝行しろよ

014

こいつ、子どもの頃
誕生会でウルトラファミリーや仮面ライダーファミリーやその他いろいろ呼んで
こいつ誕生会で3千万円使う
アン・ルイス

015

>>10
早朝に吹いた

016

>>11
いや、みんな心では…

017

>>14
桑名んちがまだ金持ちだったんだろう
アン・ルイスは病気で仕事せずアメリカに住んでたから

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。