000

坂口杏里さん、意味深ツイート「弱いな、自分」前日は元カレの浮気暴露

坂口杏里さん

元タレントの坂口杏里さん(27)が22日、自身のツイッターを更新し、「弱いな、自分」と吐露した。

19日にで右手の薬指と小指の骨折を明かし、20日には入院の必要があることも報告した杏里さん。
前日21日にはSNSで「ニュースにもなってますがこんな骨折、手術、入院、でメンタル弱ってる時に元カノにエールとかなんか笑いのネタに散々使われていい気してなかったし。聞くマスコミもどうかとおもいますが。だからマスコミ嫌いだわ 人の気持ちなんて考えない部分、どうかしてるわ」と元彼への怒りを吐露。

さらに「彼は世間から好感度あるみたいですが、墓場まで持って行くつもりでしたが、この何年もネタにされ、堪忍袋の尾が切れました。今のこのメンタルで、昨日もマスコミたちに対応したから言いますが、彼は付き合っていた頃、女を家に入れて浮気してました。もう坂口杏里のことはネタにしないでください」と浮気疑惑まで暴露し、ネット上で物議を醸していた。

一夜明けたこの日は「弱いな、自分って改めて思った」と短くツイート。
フォロワーからは「本当意思が弱いと思う」「人間なんて皆弱い。頑張れ!」「相談できる人はいるの?」「痛いな」などのリプライが寄せられている。

013

なんで生きてるんだろ?

014

自分が何一つ人から信用されない人間であるという自覚がない

015

ことうげさんだって社交辞令でコメントしてるんですよ
彼のギャグをavのタイトルにしたあなたのほうがよっぽどいじってると思うけど
頭弱い

016

無心でも断られて腹立ったんだろう

017

>>12
しかも40代後半くらいにしか見えない

018

>>15
本当だよね。
自分からは一切話してないし、周りから振られれば面白く返すのが芸人でしょ。
AVのタイトルで自分だっていじってるし、元カノ頑張れエールか何か送られて嬉しいって喜んでなかったっけ?

019

無心でもして断られたんだろう
ホスト遊びの方が稼ぎの何倍もするんだから

020

ネタにされたくなければ芸能界に戻ってくるな
一般人ならマスコミも触れないよ

021

名前は芸名でもいいけど、坂口はお母さんのデビュー当時からの大切な芸名だろう
それを風俗で使うなんてなぁ

022

早く死ねよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。