000

酒井法子「地上波来たー」11年ぶり「碧いうさぎ」

酒井法子

酒井法子(48)が27日放送のテレビ東京系「THEカラオケ★バトル−またやっちゃう? あの大ヒット曲、ご本人は何点出せるのかSP!−」(午後6時55分)に出演し、11年ぶりにテレビで「碧いうさぎ」を歌唱することが12日、分かった。

全国の歌自慢がカラオケマシンの採点を競う番組の特別版。ヒット曲を持つ歌手本人が登場し、持ち歌で最高点を目指す。司会は堺正章(72)柳原可奈子(33)。

酒井は08年4月放送のNHK「Songs」以来、11年ぶりの地上波歌唱。
自身にとって「何をおいても外すことはできない」と語る、代表曲「碧いうさぎ」を手話を交え披露する。
コンサートやディナーショーで継続的にステージに立つが、カメラの前では「頭が真っ白になっちゃいました。気がついたら終わってた」と苦笑い。
収録当日の朝まで通ったカラオケ特訓の成果が発揮されるか、注目だ。

紆余曲折を経てこの日に至った。「チャンスをいただけて心から感謝です。得点よりも皆さんと歌えたことが何よりもうれしくて、それが大きな意味を持つのかな」。
収録では「地上波、来たー!」とオファーに喜びを爆発させたが、出演後は「誰かが勇気を出して呼んでくれたのが、すごくうれしかった」と感謝の思いをにじませた。
「たくさんのお茶の間の方が見てくれるのは大きいこと」と話し、女優業へも「やらせていただけるなら喜んでやります」と前向きに語った。

また15、16日は台北と台中を回る台湾ツアーを開催する。
酒井は「初めて来られる方もいると思うので、そういう方に楽しんでもらえるようにしたい」と意気込んでいる。

酒井のほか、相川七瀬、石井明美、イモ欽トリオ、EPO、大川栄策、小野正利、葛城ユキ、堺正章、嶋大輔、田中星児、鳥羽一郎、なかざわけんじ(元H2O)、橋幸夫、堀内孝雄、松村和子、水木一郎、宮路オサム、諸星和己、わらべが歌唱ゲストとして登場、ヒット曲を歌唱する。

010

最近
気付いたらテレ東ばかり 
視聴しているわ🤣!

011

のりピー以外のメンツが、、、、😑

012

>>2
お前がしねハゲ

013

可愛いから許す

014

ヤクザの娘をTVに出すな!

015

宮城県にはテレ東が放送されない😭

016

>>10
私も!
テレ東が見ていて1番面白い。

017

>>7白い薬懐かしい!
頑張って歌詞覚えてカラオケ歌ったな。

018

>>15
それでもいずれオンエアになるよ。

2・3ヶ月遅れぐらいで。

ある意味、楽しみだわ。

019

ヤクザの娘をテレビに出すとかヤッパリ テレビ局は狂ってるわ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。