000

峯岸みなみも謝罪 細貝圭とのハグ報道に「一期生として引っ張らなければならない私が…」

峯岸みなみ

AKB48の峯岸みなみが19日、ツイッターを更新し、俳優の細貝圭とのハグ報道について「この度は私の自覚のない行動により、沢山の方に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪した。

峯岸は2度にわたってツイートを投稿。「この度は私の自覚のない行動により、沢山の方に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪。
そして細貝のファン、自身が出演した舞台関係者へも「お詫び致します」と謝罪した。

続くツイッターでは「48Gを応援してくださるファンの皆様、後輩のみんなに対し、一期生として引っ張らなくてはいけない私がこのような自覚ない行動をしたことを心から反省しています」と、AKBグループにおける自分の立場を顧みてコメント。
「自分の置かれている状況に感謝し、責任を持ち、これからも精進していきたいと思います。この度は、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪を重ねていた。

一方の細貝も峯岸より早くツイッターで峯岸ファンへ詫び「今後は誤解を招くような行動は慎み、ますます俳優業に邁進していく所存でございます」とつぶやいている。

峯岸は13年1月にもお泊まりが報じられ、丸刈りになる動画を公開していた。

030

とにかく声が掛かる男には片っ端から抱かれてるみたいだから。
当たりを探すのに必死だな。卒業間近で需要無くなるのは本人も認めてたから。

031

>>20
面白い

032

>>16
指原もブスだったけど、これからどうなるかなwww

033

>>0
こいつの顔は不愉快なので早く消えてください

034

芸能人としてアイドルとして次から次って恥ずかしくないのかな

相手の男どもも
この手の女と噂になって恥ずかしくないの

035

AKB、アイドル肩書き好きな男沢山いるからねw

恋愛禁止グループに居てこれだけスキンダルの噂があっても処分しない運営側に責任があるんじゃん

036

ファン、グループより
男優先でしょ毎回、毎回反省もしてないのに反省したふりもう病気ですね
こんなのと同じグループに居たら他の娘達も同類に見られてやだろうな
グループから追放した方がいいよ

037

目が悪いから、組員圭に見えたよ

038

また丸坊主になれよ

039

不祥事の度に謝罪
謝罪すれば良いと思ってるよなこの人
この人の謝罪ほど意味がないものはないしファンを馬鹿にし過ぎ!!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。