000

細木数子さん娘が初冠番組「−かおりがズバリ!」21日放送 心境ズバリ激白

細木数子さん(左)と細木かおり

「地獄に落ちるわよ」などの毒舌ワードで人気を博した占い師・細木数子さん(81)の娘で、後継者の細木かおり(40)が、初の冠番組を持つことが16日、分かった。
テレビ東京系「細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生 変えに来ました」(21日放送、後6・55)で、一般家庭を突撃訪問し、相談者の悩みを一刀両断。
母から後継指名され、2018年から独り立ちしている2代目が、心境をズバリ明かした。

00年代にTBS系「ズバリ言うわよ!」などのレギュラーを持ち、平成を彩った細木数子さんの後継者が、令和でもズバリ言う。

スタジオ収録のみだった初代と違い、かおりは一般家庭を訪問するスタイル。
生年月日しか知らされぬまま突撃し、夫婦の悩みなどを解決していく。母譲りの舌鋒で、相談者が号泣することもあったという。

数子さんの妹の長女として生まれ、数子さんが提唱する六星占術に囲まれて育ってきた。
数子さんのすすめで19歳のときに結婚しており、3児の母。約10年前から後継指名されていたが、初代の多忙さや誹謗中傷を間近で見てきただけに「最初は『冗談じゃない』とお断りしていた」という。

だが、運気に合わせて包囲網を狭められ、2014年から数子さんのマネジャー兼アシスタントとして共同鑑定をスタート。
16年に養子縁組で娘となり、腹を決めた18年から独り立ちしている。他に弟子はおらず、かおりが唯一の後継者となる。

18〜20年は六星占術で財運が強くなる「財政」の3年間だといい「オファーがきたときは『え?』って感じでしたけど、いただいた仕事は誠心誠意、頑張ろうという気持ちです」と意気込む。

初代は「地獄に落ちるわよ」などのパワーワードと歯に衣着せぬ発言で一世を風靡したが「あのワードの継承は、できればしたくないですね。子供たちも『ママはママらしくやったらいいんじゃない?』と応援してくれてます」と苦笑い。2代目なりの道を行く。

005

好きなことを好きなようにすればいいと思う
お金持ってていいなー

006

墓売るのが商売だもの
こういうのTVもぐるなのか
残念な番組だ

007

娘なんて居たんだ!?

008

>>6
一般家庭の訪問がメインってヤラセでしかないやろ(笑)

009

細木面白かった

010

>>2
同意&見ない

011

顔似てるね

012

>>07数子先生の妹さんの娘みたいですよ

013

姪だけど何となく似てる
説得力も迫力もないが。

014

>>7姪を養女にした

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。