000

小室圭さん 3カ月夏休みにナゼ「帰国せず」 金銭トラブル解消チャンスも…

小室圭さん Photo By 共同

秋篠宮家の長女・眞子さま(27)との婚約が延期となっている小室圭さん(27)は、20日に留学中の米フォーダム大の卒業式が終了し、約3カ月間の夏休みに入る。

法学系学生の夏休みは司法試験の勉強や法律事務所でのインターンシップ(就業体験)をする重要な時期。
小室さん側の代理人は「夏休みに帰国の予定はない」とし、勉強に励んでいると説明している。

一方で、留学経験のある国際弁護士・清原博氏は「今後、学業的にも来年夏休みまで帰国の暇はない。金銭トラブル解消の話し合いをするには今回の夏休みが年内最後のチャンス」と指摘。「この機会に帰国しないのは理解に苦しむ」とした。

041

偏差値で世の中渡る話で無くてね、教育環境の話でしょ?大丈夫?あんたの心。病んでるぽいよ

042

江川で無くて、江頭だったわ。眞子ちゃんが同類にみられるのは人間性の事、も少し日本語学びましょうね…引きこもり?

043

勉強嫌いそう、学校も嫌いそう、友達もいなさそう、料理も掃除もしない感じですな

044

>>042
お前病んでるの?ヒステリー女みたいw

045

うん、病んでるよ♪理屈なく、突っかかってくるだけ。へんな女だよ。処女かもね笑笑

046

>>42
万個や引きこもってないで
3,900円で仕事してこい
又、お茶引きか

047

きこちゃの親戚は焼肉屋とおばあちゃんちはマッサージ屋

048

>>42
エガちゃんって結構、人格者だけどな

震災の時芸能人なら普通わかるように支援して売名するが、エガちゃんの場合は隠れて支援しててバレたような感じ

049

紀子ちゃんの母方のお爺さんは針治療院を営んでいた。が紀子ちゃんの結婚が決まり廃業…宮内庁指示でしょ。普通に有りな話です

050

焼肉屋はどうなんだ?きこりんも朝鮮人だったのか

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。