000

着慣れないスーツの男…警官が職質し事件発覚 容疑で逮捕 女性だまし家族に見破られ逃走中だった/鴻巣署

鴻巣署=鴻巣市東

埼玉県の鴻巣署は17日、詐欺未遂の疑いで、自称神奈川県小田原市北ノ窪、飲食店店長の男(31)を逮捕した。

逮捕容疑は氏名不詳者と共謀して同日午前11時ごろから数回、さいたま市北区の女性(87)方に区役所職員らをかたって「保険関係の還付金が3万円くらい戻ってきます」などと電話し、キャッシュカードをだまし取ろうとした疑い。

同署によると、男はカードを受け取ろうと女性方を訪れたが、在宅中の家族に見破られて逃走。
同日午後4時35分ごろ、JR北本駅で特殊詐欺の警戒に当たっていた捜査員が、着慣れないスーツ姿の男に職務質問したところ、手渡し詐欺の受け子であることを認めたため逮捕した。

003

明らかにスーツのサイズが違うとかかな?

004

>>3
その程度か?低能

005

>>2
お前が着てみれば再現出来るぞゴリラ野郎

006

>>1
は?バーカ

007

埼玉も最近は在日朝鮮人の異常犯罪が増えたな

008

川口なんてヘタすっと日本人よりチャイナ、チョンの方が住民登録数多いんじゃね?って錯覚に陥るぜw
昼間街中歩いてるとチャイナだらけで中国かと見紛う光景

009

警官お見事!
こういう働かない屑野郎は長く刑務所に入れておいてください。
再犯予防も含め30年ぐらい入れてください。

010

もうすぐ雨のハイウェイ

011

こいつは3〜4年間くらいでは更正できないから、10年以上牢屋に入れといてください。

012

小田原の人が鴻巣で逮捕とは。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。