000

藤田ニコル “結婚式台無し問題”に「自分がされたら…もっと真剣に取り組んで」

藤田ニコル Photo By スポニチ

モデルの藤田ニコル(21)が14日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。
ホテル側の不手際により結婚式を台無しにされた夫婦が「精神的苦痛を受けた」とネット上で訴えた問題について言及した。

事の発端となったのは、結婚式情報サイトで「式場側の不手際で台無しにされた」と打ち明けた、ある夫婦の悲痛な訴え。
投稿によると、読まない約束だったはずの電報を読まれた、旧姓で呼ばないで欲しいと伝えていたのにも関わらずアナウンスされた、引き出物の中に原価が書かれた発注表が同封されていた、など不手際が相次いだと告白。
このホテル側の対応に新婦は精神的苦痛を受け、医者には「うつ病」と診断されたという。

ホテル側は「一部のインターネットの書き込みにより、弊社の婚礼サービスをご利用された皆様やご親族の皆様、また、今後ご利用される予定の皆様を含め多くの方々に、ご心配・ご心労をおかけしておりますことをお詫び申し上げます」と謝罪した。

藤田は「世の中にたくさんの仕事がある中で、この仕事に就きたいって思った訳じゃないですか。なのに、何でそうなったんだろうなって。自分がされたらどういう気持ちなんだろうなって思いました。もっと真剣に取り組んで欲しかった」と率直な思いを口にしていた。

008

この女がどうであれ、言っていることは正論。
何百万円も払ったのに杜撰な対応されたらたまらんわ。
40万50万の小銭の話じゃないからな。

009

40くらいの顔してる

010

朝鮮人だったよ

011

>>8
確かに正論なんだけど、この女が言うとなんか無性に腹が立つ。
何かの番組で食事をするシーンで、ちゃんと背筋を伸ばしてきれいな姿勢で食べる姿に、若いのにしっかりしているなぁと好感を持っていたけど、サンジャポでイジメ自殺問題を取り上げたときに「イジメで自殺に追い込んだ事についてあまり責めたら、いじめた側も心に傷を負って一生引きずってしまうからかわいそう」なんてクソみたいな発言をしてから大嫌いになった。

012

いじめダブル自殺も、そのうち起こるよ!

いじめの定義はないし、自殺した者勝ちみたいな事例も過去にあるはず

013

ホテルの謝罪って、この夫婦にじゃなくて他の客に対して謝罪してるけど
そうじゃなくない?
この夫婦にちゃんと謝罪して誠意ある対応してから、これから利用する人に今後こんな事がおきないようにしますので安心してご利用くださいってのがやらなきゃいけない順番じゃないの?
ちゃんと謝ってないのに、いやー難癖つけられちゃってwみたいな言い訳にしか見えないんだけど
司会者の料金だけ引くからあとは全額払えとか、まともに仕事してないのにそりゃないわ

014

どうみても30後半顔

015

反日だしな

016

ホテルの話、自分なら許せんな。
これは酷いだろ。ワザとやらなきゃ成らんでしょ…。

017

全国ネットでやるような話題?
日本て平和なんだねー。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。