000

青汁王子がホスト転身「焼き鳥店はクビになりました」

シャンパンボトルを手にする三崎被告

約1億8000万円を脱税したとして今年2月、法人税法違反で逮捕、3月に起訴された「メディアハーツ(現ファビウス)」元社長の“青汁王子”こと、三崎優太被告(30)が19日、東京・歌舞伎町の「愛本店」でホストデビューを果たした。
心機一転「三崎愛汁(えちる)」という源氏名で、歌舞伎町のナンバーワンを目指す決意を本紙の独占取材に激白。
イケメンで知られた“元王子”はいったいどこに行くのか――。

19日午後9時、青汁王子の姿は夜の歌舞伎町にあった。女性客が一気に10本入れたシャンパンボトル(約300万円)を前にしても特に驚く様子はない。グラスの中身を軽くあおった。

創業者として売り出した「すっきりフルーツ青汁」の大好調で一時は年商130億円、年収12億円を達成した三崎被告だったが、脱税で逮捕・起訴された。
裁判では検察側から懲役2年を求刑(弁護側は執行猶予を求める)され、来る9月5日の判決公判を待つ身だ。
経営からは退陣し、一文なしどころか負債4億円を抱え、一時は焼き鳥店でバイトをしていたはず。なぜホストクラブにいるのか。

「焼き鳥店はクビになりました。営業中に動画を撮っていたら、お客さんに迷惑がかかるからと自宅謹慎になったんです。抗議したところ、けんかになってそのままクビに。僕、社長しかやったことがないから、居場所がなくなりました」

そんなとき、愛本店から声をかけられた。17日に面接を受け、本採用が決定。
「ホストはぶっちゃけ嫌いなんです。でも、なったからにはナンバーワンになって借金、すべて返します」

鼻っ柱の強さはすごいが、年商130億円のかつての看板も関係ない。新人として出勤後はトイレ掃除もこなした。
だが、青汁伝説はすでに始まっていた。ホストデビューを知った客からの問い合わせが開店前から100件以上殺到。電話が鳴りやむことはない。

開店後は新人ながら指名の山とシャンパンの注文が相次いだ。卓から卓へ休む間もなく飛び回る「三崎愛汁」。
多くの客が一緒に青汁を飲みたがり、黒服が急きょ青汁を買ってくる事態も発生した。
キスをねだる若い女性客のリクエストに「やばっ。恥ずかしい!」と言いつつ、しっかり頬にキスをしてあげるサービス精神もみせた。

最終的には初日の売り上げは約370万円で、7組から指名を受けた。
初日のラストソング(その日の売り上げトップのホストが歌うもの)を歌う栄誉を獲得し、上々のホストデビューを果たしたと言えよう。

ホストとしての仕事に手応えを感じる三崎被告だが、近日中にある発表をする予定だ。
「国民に伝えたいことがあるから、忘れられないために今は目立つ必要がある。間違いがあって結果的に脱税したけど、脱税の定義はいろいろ。当時は率先して納税していた。僕には意地がある。この国の子供たちのためにも一矢報いたい」と意味深長な言葉を残した。

ホストの次はいったい何をやらかすのか。この男から目が離せない。

010

>>3
かなり迷惑だと思うよ
紐付けされるからね。全員払う事になる。

011

60代も半ばを過ぎたジジイです。私も今からホストになれますかね?(笑)源氏名は『伊佐沼ガマン汁』。

012

>>5
適正申告かどうかは別問題。
調査すりゃ、99%以上申告漏れがある。

013

ホストでも青汁でも税金払わん非国民。

014

>>13脱税と言っても全額払っていなかっただけで少なくともオマエよりは税金払っていたよ

015

脱税した犯罪者がホストになるお話

016

この人やはり凄いなぁ。プロデュース力あるよ。
陰ながら応援してます。

017

ホストなら借金肩代わりしてくれる人と出会える可能性あるし
ファンも多そうだから衣食住にも困らないよね
今住んでるマンションからは引っ越し出来ないらしいけどホスト1日で家賃できるね
商才ありそうだしきっとまた事業やるよ

018

>>14
犯罪者を擁護したらいけませんね。

019

万汁王子!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。