000

玉木宏、ツイッター被害…レシート写真アップされ

玉木宏

俳優、玉木宏(33)が“ツイッター被害”に遭っていたことが20日、分かった。
玉木は16日に成田空港内のお土産ショップで買い物をした際、クレジットカードを使用。
そのとき書いたサイン入りのレシートが店員によって写真を撮られ、同日深夜にツイートされていた。

店員が勤務するNAAリテイリングはサンケイスポーツの取材に事実を認め、「大変申し訳ありません。二度とこのようなことが発生しないように再度教育を徹底してまいります」と謝罪した。

所属事務所によると、玉木に金銭的な被害は現時点ではないといい、「すでに謝罪されているので、ことを大きくすることは望んでいません。ただ、ほかの買い物客がこのような被害に遭わないことを切に願っています」とコメントした。

008

糞店員名前と面だしてしまえ
こんな奴首

009

玉木サンに惚れ\(//∇//)\

010

>>008 賛成

011

アホばっかりだな

012

クリス松村はなんていってんの?(σ・∀・)σ

013

あれ玉木宏33歳だっけ?34か35歳じゃなかった?

014

Twitterってどこに価値があんのかなー

015

>>014
馬鹿発見器の価値有り。

016

結婚おめでとう

017

調子に乗り過ぎると良い事ねぇ〜ぞ!!!www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。