000

公務執行妨害・器物損壊:パトカーに生卵投げ付けた容疑、少年9人逮捕−−土浦 /茨城

土浦署は22日、パトロール中の警察官2人が乗車したパトカーに生卵を投げ付けたなどとして、土浦市に住む高校生ら15〜16歳の少年9人を公務執行妨害と器物損壊容疑で逮捕したと発表した。

 逮捕容疑は、少年たちは4月28日午後10時25分ごろ、同市永国の路上で数台の原付きバイクに乗車し、赤信号で停止中の警察官2人が乗ったパトカーに生卵約5個を投げ付け、職務を妨害。さらに近くのコンビニエンスストア駐車場に逃げ込み、バイク数台でパトカーを取り囲み旋回して走った上で、棒のようなものでパトカーをたたき、足蹴りにするなどして車体をへこませて壊したとしている。

 同署によると少年は遊び仲間。「お巡りさんをからかう『マッポおに』遊びをした」と容疑を認めているという。さらに少年1人が関わったとみて捜査している。

http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20120523ddlk08040114000c.html

047

きも太郎いつもいるよ
出かけても直ぐに帰って来る お前は行く所ないのか 人の車を傷つけることしか出来ない犯罪車の山形出身の秋田ナンバーのスポーツ車を乗ってるきも太郎

048

タイヨーかコンビニ 超笑える 帰ってきた

049

だから山形の遠くから出てきて誰でも入れるつくば国際しか入れねいんだよ馬鹿

050

秋田300む1907死ね

051

きも太郎365日いるよ
土日だろうが祝日だろうがいつもいるよ きも太郎出掛ける所ねいのか コンビニかタイヨーかパチンコ屋ぐらいしかねいのか 後 車の洗車か それで人の車に傷つけて犯罪者 人の車 弁償してくれよ 山形出身の秋田ナンバーに乗ってる頭が悪いつくば国際に通ってるきも太郎 まだ 老ける歳じゃねいだろ 糞女とSEXか スポーツ車が泣いてるぞ やはりきも太郎は自転車や軽自動車の方が似合ってるぞ

052

犯罪者のきも太郎いつもいるよ秋田300む1907

053

きも太郎は余程暇なんだろうね すぐ帰って来るし馬鹿だし山形から誰でも入れる大学来てるし超笑える 低脳 やることないから又 人の車傷つけてんじゃねいぞ 早く土浦の警察は犯罪者きも太郎を逮捕しろよ 秋田300む1907に乗ってる奴

054

暇だからきも太郎 糞女と布団干しやってるよ

055

きも太郎は引きこもり
秋田300む1907

056

犯罪車のきも太郎は今日もいるよ 出掛けても直ぐ戻って来るしきもいよ
それでスポーツ車乗ってんだよ
(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)
秋田300む1907
きも太郎に会いたい方はカスミックのアパートの二階に住んでいて頭悪い顔してるからわかるよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。