000

55歳男、下半身露出 71歳女に“握らせる”

 奈良署は29日、JR奈良駅の駅前広場で、2人でわいせつな行為をしたとして、公然わいせつの奈良疑いで、奈良県大和郡山市の男性会社員(55)、奈良市の女性飲食店従業員(71)を逮捕した。男性会社員は容疑を認めているが、女性従業員は「覚えていない」と話している。2人は事件当日が初対面だったという。

 55歳男と71歳女のたそがれカップルが、公共の場所でのハレンチ行為で逮捕された。逮捕容疑は29日午前1時15分ごろ、駅前広場のベンチで、男が下半身を露出し、女性が触れるなど、2人でわいせつな行為をした疑い。

 奈良署によると、この日、男は酒を飲んで帰宅しようとしたところ、終電に乗り遅れたため、徒歩でJR奈良駅に到着。タクシーで帰ろうか思案していたところ、近くのベンチに座っていた女性従業員と出会ったという。

 もちろん、2人はこの日が初対面。女も酔っていたことから、どちらからともなく会話を切り出したという。男は「話をしていたら仲良くなった」と供述。意気投合した2人は次第に親密になり、ボディータッチをするなどイチャつき始めた。

 お互いよほど気が合ったのか、行為はますますエスカレート。男が下半身を露出し、わいせつ行為に及んでいるところ、通りがかりの男性が発見。近くの交番に通報した。

 同署は「現場は深夜で電車がなく、閑散としていた」としながらも、「隠れてやっていたわけでもない」と説明。タクシー乗り場付近の目に付きやすい場所で行為に及んだことを問題視し、詳しい事情を聞いている。男は容疑を認めているが、女は「覚えてない」と話している。

 男は奈良の名産として知られる「柿の葉寿司」を製造・販売する老舗の会社に勤務。逮捕前日の28日は大阪市内で業務にあたっており、変わった様子はなかったという。同社は「仕事にまじめな人で、会社に入って10年くらいになるが無断欠勤など一度もなかったので驚いている。ご迷惑をかけて大変申し訳ない」と、陳謝した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00000256-sph-soci

020

おまえ童貞だと思われてるぞ

021

>>19
♀だけど?ニートでもないし。

022

>>20
お前は童貞なんだろ?www

023

駆け付けてこれを見せられる警官が気の毒

024

深夜で暗がりだから若いカップルかと思ったのかもねw

025

>>23
だから通報するなと…

026

>>5
あんたわかってるね(^-^)
しかし71歳ババアの痴情なんて誰も生々しく知りたくないからわざわざ詳述しなくてもいいわな。

027

>>7
うら若き乙女が爺にやられてる時は皆覗き見するよね。

028

>>9
老いらくの恋ばかり取り上げた漫画だよね。気持ち悪くて正視に耐えない漫画だけど、ある意味日本の縮図かもしれん

029

>>28
あんたがが同年代になった時に、やっぱり気持ち悪くて正視に耐えないとか言ってられるかどうか、非常に興味あるとこだけど。

案外、婆さんからすら相手にされない只の気持ち悪い嫌われ爺いに成り下がってるんじゃないの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。