000

ハプニングバー緊縛師らを逮捕 公然わいせつ幇助容疑

店から押収されたグッズ

店内で客にわいせつな行為をさせたとして、警視庁は東京都内で最大級のハプニングバー「KUNKUN」経営者平松秀土容疑者(36)=東京都文京区湯島4丁目=ら男女3人を公然わいせつ幇助の疑いで逮捕し、16日発表した。

保安課によると、3人は5月14日、東京都台東区上野2丁目にある店内で、主婦や会社員ら28〜56歳の男女4人の客に個室などの設備を使わせて、不特定多数が見られる状態で性行為などをさせた疑いがある。
客4人も公然わいせつ容疑で逮捕された。

約100平方メートルの店内にはステージやSMルーム、ポールダンスができるスペースもあった。
女性用にセーラー服など50種類以上のコスチュームも用意され、料金は男性1万5千円、女性は無料だった。

平松容疑者は「一鬼のこ」と名乗り、緊縛師として海外公演やテレビ出演をしていた。
緊縛教室などのイベントも開催していたという。
警視庁は3人が2012年8月から1年10カ月で、約3億3千万円を売り上げていたとみている。

021

こういうショー1度見てみたいな
チリンチリン

022

あれは、?
あの〜、あれよあれ。

ストリップショーは何十人か何百人の前でアナ入れやるぢゃん。

023

ハプニングバーって何なの?

024

一般人も居たけど仕込みもいたな
他のハプバーからも派遣されてたゆ

025

はじめキノコ前科あるのか。
今はグラドルを縛りまくってるよ

026

2年以上前のニュースだったか

027

別に良いじゃん

028

復活したの?お店

029

きのこやるなあ。
客の秋元優里さんも縛ってあげて。

030

きのこは出世したよな。
今じゃ世界的アーティストだよ。
縛られてラッキーみたいな感じになってる。昔のアラーキーみたい。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。