000

全国展開のデリヘル店摘発 「写真と違う」苦情相次ぐ

警視庁保安課は20日までに、売春防止法違反(周旋)の疑いで、全国21都道府県にデリバリーヘルス店を展開する「サンキューグループ」の創始者の会社役員(61)ら計21人を逮捕した。

警視庁によると、会社役員らは、年間約4億円を売り上げていたという。
数年前から「派遣されて来る女性が、インターネットに掲載されている写真とまったく似ていない」などの苦情が相次いでいた。

逮捕容疑は、2014年5〜10月、女性従業員をホテルやレンタルルームに派遣し、客に売春をあっせんした疑い。
会社役員を含む18人が「売春店ではない」などと容疑を否認している。

同グループは、ネットで女性従業員を募集し、全国の系列店に振り分けていた。
30分3900円の格安サービスを売りに集客していた。

162

>>151うるさい!

163

デリヘルにかかわらずだけど
写真の加工もそうだけど
スリーサイズの違いもひどいよな?
ウエスト56で三段腹もいるし
クビレがないのにウエスト58とか

164

>>161
笑った

165

そんなんばっか

166

これは面白おかしくだよ
実際は本番やらせてたからだよ
かわいそうに3,900円でバック半分くらいで行き場ない子にやらせてたんだ

167

近々、他の店も摘発されんねw

168

今は熟女系の個室マッサージがいいよ!

169

ここにかぎらずパネマジ、振替デリヘル沢山ある。

170

表に出てはいけない商売は、派手にならないのと、トラブルを起こさないのが大事です。
目立ち過ぎて良いことは無い。

171

次は宮城県仙台市にある仙台奥鉄が摘発されると思う。警察が内偵捜査してるって噂があるから。ターゲットは泉区在住の佐藤と仙台奥鉄のいずみ。間違いない。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。