000

叶恭子 禁欲生活に挑戦も“3日坊主”「結果が出る前にダメでした」

映画「モン・ロア」の試写会でトークショーを行った叶姉妹 Photo By スポニチ

セレブユニット「叶姉妹」が20日、都内で行われた仏映画「モン・ロア 愛を巡るそれぞれの理由」(25日公開)の女性限定試写会でトークショーに出演した。

結婚後に夫の自由奔放さに振り回されながら、愛を求め続けたヒロインの10年にわたる遍歴を描いた作品だが、姉恭子(年齢非公表)は「共感はまったくしません。男はろくでなしだけれど、特別に珍しいことではない。こんなことになってはいけないという、いい見本ですね」と感想。
さらに、「私は二股、三股ではなく、複数の人と会いたい時に会いたい人と会って、したいことをする。結婚というシステムにも、みじんも魅力を感じない」と持論を展開した。

妹の美香(同)も、「姉の周りにいるグッドルッキングガイたちは皆、メロメロになって頑張ろうとするんです」と証言。
先日には、恭子が突然「ちょっと禁欲してみるわ」と言い出したそうだが、「いつまで続くのかと思ったけれど、ギリギリ3日。4日目にはいっていました」という。
だが、恭子は「ボディーコンディションがどうなるかという好奇心による人体実験です。1週間くらいは大丈夫かなと思ったけれど、結果が出る前にダメでした」と悪びれずに言い放った。

また、美香は2015年12月に急性アナフィラキシーショックで入院していたことを、恭子が明かしており、この日ものどの調子が悪そうだったが「ちょっと乾燥しているので。通院はしていますけれど、大丈夫です」と快方に向かっていることを強調。
恭子も、「入院した時に1年半はかかると言われていました。公にしていなかったけれど、入退院を繰り返していたんです」と明かしていた。

007

気高い感じ

008

貞操帯でも付けておけ

009

>>5
あなたは汚い

010

なんでこの人達お金持ちなの?

011

>>10
高級コールガール

012

恭子さんは↑プラスNTT東日本の株主って聴いた事ある

013

これヌーブラ使ってるのかな?超巨乳なのにすごい綺麗に補正してるね

014

>>10>>12

携帯電話の一次代理店の権利持っていて使った人の通話料が何パーセントかが入ってきて月に6000万が入るらしい。

015

>>13
全身サイボーグだから

016

もうキモすぎだな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。