000

宮内庁、婚約内定発表は7月8日 眞子さまと小室圭さん

宮内庁は20日付で、秋篠宮家の長女眞子さま(25)と、国際基督教大(ICU)の同級生で、法律事務所勤務の小室圭さん(25)の婚約内定を、7月8日に発表することを決めた。
宮内庁の山本信一郎長官が発表した後、同日中に眞子さまと小室さんがそろって宮内庁で記者会見する。結婚は来年の見通しだ。

宮内庁は当初、正式な婚約内定を発表する時期を今秋に予定していた。
しかし「報道で公知の事実になった」として、秋篠宮ご夫妻や眞子さま本人とも相談の上、前倒しする方向で検討を進めていた。
小室さんの仕事に支障がないようにとの配慮もあり、土曜日の7月8日に決まった。

001

別れろ

002

眞子ちゃん孕んだな

003

小室ファミリー

004

えっと、誰が興味あるの、、、、、

005

こんなの、どうでもいいよね

006

小林麻央訃報で画像頻出
比べるのも何だが
顔面偏差値の違いが歴然ww

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。