000

キムタク 交差点でバイクに追突「考え事をしていてブレーキを緩めてしまった」

木村拓哉が接触事故を起こした交差点=調布市

元SMAPの木村拓哉(44)が20日、都内で自動車運転中に玉突き事故を起こしたことが分かった。
信号待ちをしているときに、不注意でブレーキをゆるめ、前に止まっていたバイクに衝突した。
所属事務所によれば、木村はこの日はオフ。「考え事をしていた」と話している。

事故が起きたのは20日午後4時45分ごろ。調布市仙川町2丁目の交差点で、自家用車を運転していた木村が、信号待ちをしていたバイクに追突。
バイクはその弾みで前に止まっていた車に衝突し、3台がからむ玉突き事故になった。
木村に同乗者はおらず、けが人は出ていない。

警視庁調布署によると、現場は下り坂。木村の車は赤信号でいったん停止したが、再び低速で前進し、バイクにぶつかった。
所属事務所によれば、「直ちに本人が警察に連絡し、警察のご指示に従った対応を済ませた」という。
木村は警察の調べに「考え事をしていてブレーキを緩めてしまった」と説明している。

おりしも元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が9月にジャニーズ事務所を退社し、中居正広(44)が残留することが明らかになったばかり。
当初から事務所残留を表明していた木村の動向が注目されていた。

都内にある木村の自宅は夜になっても暗く、ひっそりとしたまま。
所属事務所は「被害者の方はもちろんのこと、ファンの皆様や関係各位にご迷惑とご心配をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます」とのコメントを発表した。

木村は主演映画「無限の住人」が公開され、7月から撮影が開始される次作「検察側の罪人」の準備中。
現在のレギュラーはラジオ番組1本のみで、この日はオフだった。

木村は11年と12年にスピード違反で検挙され、免許停止の処分を受けた過去がある。

059

>>058
は?ないない

060

ヒヤリハットなんて色んな業種で使う

061

キムタクって消えそうな芸能人

062

>>61
もう引退でいいと思う

全盛期から今じゃ雲泥の差だし
主役しかやらないし汚れ役もやらない

賞味期限切れ

ジャニーズ幹部になるならなるで表舞台から去ればいい

仲間がいたからキムタクの悪い部分が緩和されたんだって気づくべき

063

>>62
キムタクブランドなんか崩れて製作側も使いづらい。主演・主役オファーしか受けず、共演者の指定やNG多数、数字取れないのに我が儘放題でギャラ高い。
他の4人は皆個性で評価高いし勝負出来る実力派。ジャニーズ事務所が圧力かけても今は世論が許さない。一番負けたのがキムタクだよ。

064

キムタク頑張りすぎていたから、少しは休憩してね。お疲れさま。

065

キムタクです本人です
許してにゃん

066

キムタクってどんな役やってもキムタクだよな。色んな役柄でも

ちょー待てよ〜ちょー聞けよと言っていそう

067

>>63
芸人司会のバラエティお断り、ワイドショー番宣も嫌とか聞いた。ただツヨポンとドラマ被った解散前の秋クールや春の映画の前はあちこち出て安売りしてたよね(笑)松山ケンイチ完全無視のエアホッケーとか(笑)そこまでしても映画興行大コケして、何とか派手な殺陣がウケるカンヌ国際映画祭に行ったのに、現地メディアに女性エスコートがなってないと批判される始末(笑)

068

書き込みの少なさが過去の人の証

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。