000

真木よう子「セシルのもくろみ」とうとう3・8%に

真木よう子

フジテレビ系木曜劇場「セシルのもくろみ」(木曜午後10時)の10日第5話の平均視聴率が3・8%(関東地区)だったことが14日、ビデオリサーチの調べでわかった。前週は4・4%だった。

真木よう子(34)が主演で、ファッション誌業界を舞台に、専業主婦、独身、共働き、シングルマザーなど、さまざまな立場の女性がぶつかり合いながら、幸せを探していく姿を描く。
真木は読者モデルになり、生活が一変する主婦を演じる。
真木は先日、同ドラマのPRも兼ねてツイッターを開設し、「見てください!」と土下座動画も公開。
フォロワーにも積極的にリプライする力の入れようだ。

第5話は、奈央(真木よう子)が「ヴァニティ」を卒業することになった。
読者モデルの間で起きたトラブルを踏まえ、読者モデルの企画自体を考え直すことになったのだ。
それを受けて江里(伊藤歩)は、きちんと奈央を卒業させてやりたいと、「ミヤジ改造計画」最終回の企画書を洵子に提出する。
洵子(板谷由夏)がOKを出したのは、1日寺修行だった。
江里は、さっそく奈央とカメラマンの山上(金子ノブアキ)を連れてとある寺を訪れる、という内容だった。

014

豊胸しすぎるとバカになるよ

015

>>12

紀香ババア愛之助と結婚したのにホストなんか来て浮気してんの?枕営業て(笑) 梨園の妻が何してんだよ(笑)

016

ウジ📺はドラマの放送を止めて、全ての枠にバラェティにすればいいぞ❕

017

>>15
愛之助もキモいじゃん

018

>>15
昔の話だよ。

019

マンコ見せなきゃ!

020

主演の真木が視聴率気にしません発言したんだから低くてもいんじゃね?
真木の声が生理的に無理だから観ることはないな

021

真木よう子って名前が昭和の売れない演歌歌手みたいw

022

>>14
関係ないね

023

3人に8人は見てるってことか

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。