000

破局認めたダレノガレ明美がインスタで水着姿…「いいね」殺到

instagramより@darenogare.akemi_official

タレントのダレノガレ明美(27)が22日、公式インスタグラムを更新し、水着姿を公開した。

「ピンクフラミンゴとあたし 夏らしいことやっとできた」とフラミンゴの浮輪と2ショットをアップ。
約1時間ほどで「いいね」が約2万8000件を超え、ファンから「スタイルヤバい」「理想的なボディです」などと絶賛のコメントが相次いでいる。

ダレノガレ明美は20日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」で一般男性との破局を告白していた。

002

良かった、商社マンはまともだったわ

003

よっしゃ!俺にもチャンスが!

004

割れ目見せろよ!

005

最近顔もシワシワにコケてるけど薬でもやってんのかな

006

可愛いよ

007

こういう外国の犬いるよな

008

また修正? 短足なくせに

009

結婚するってドヤ顔してなかった?嘘つき

010

ザマーミロ

011

誰のカレ当ててみ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。