000

華原朋美、ドイツでの馬術留学の様子を公開 現地テレビ局の取材受けていた

今年3月、静岡県掛川市で行われた国際大会に出場した華原朋美 Photo By スポニチ

自身のSNSでドイツへの馬術留学を表明していた歌手の華原朋美(43)が22日、自身のツイッターを更新。留学1日目の様子を伝えた。

馬房で馬と一緒に撮影した写真を添えて「おはようございます!ドイツ留学1日目です。今からレッスンです」と報告。
また「急でしたがドイツのテレビ局の取材を受けました!はじめての経験でしたがとても嬉しかったです!!」と明かした。

今年4月、馬術競技に本格的に挑戦している華原は、日本馬術連盟関係者から打診を受けてドイツで行う馬術短期留学への参加を決めた。

今後は9月に北海道で行われる国内最高峰の「全日本障害馬術大会」への出場と、表彰台以上の成績を目指す。

001

ド・ドイツ

002

動物の上にまたがり縛り上げて無理矢理走らせるキチガイ行為
まともじゃないよこの女

003

ババアが今さら留学
何がしたいのやら

004

小室さんに厩舎付きの海外の豪邸を買ってもらった過去が忘れられないのか?

005

>>1←アゴゲンでしょう。

006

>>3
騎乗位に磨きをかけたいのだろう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。