000

売春クラブ勧誘「2万円からだと最後まで」


東京の上野・湯島地区で派遣型の売春クラブに勧誘し、売春をあっせんしたとして、男女6人が逮捕された。

売春防止法違反の疑いで逮捕されたのは、派遣型売春クラブ「いちごハウス」従業員の村田力也容疑者ら男女6人。
警視庁によると、6人は先月、台東区上野で通行人の男性に「2万円からだと、いいのが最後までできる」などと言い、売春をあっせんする目的で勧誘した疑いがもたれている。

調べに対し、村田容疑者ら5人は容疑を否認し、客引きの男1人は容疑を認めているという。
店の女性は全員が日本人で、20人ほどの登録があり、警視庁は4年半で6億5000万円近くを売り上げていたとみて調べている。

005

イタチごっこ
ドイツみたいに売春合法すればいいのに

006

今年の夏にいちごナビってサイトから
オファーきてたなぁ
呼び込みのバイト雇ってレンタルルームまで連れてって本番やる店で
14年前から上野で営業しててずっと摘発されないから不思議だったわ

007

いちごハウス🍓行きたい

008

もうつぶれて無くなったよ
部屋4つにシャワー1つの昔の店舗ヘルスに本番ついてるような店だったね。マッサージ用のベッドみたいに小さくて本番ヤれてもあまり気持ちよくない
部屋激狭。隣の音丸聞こえ
それをごまかすために大音量の音楽流しててかなり環境悪かったよ

009

いいのってなんすかぁ?

010

いい女の子がって意味じゃない?

011

道端で60くらいの婆さんにフェラで昇天させられて2万円ぼったくられたことある
しかし、あのフェラは今まで経験したこともないほど良かったのは事実

012

>>11
良かったと思っているならば、それはぼったくりではない。

013

埼玉都内バツグーンこの店も摘発されるないのが謎

014

あそこは事務所がどこにあるか
特定できない工夫して
営業してるからね
アンタが密告すりゃ一発だよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。