000

K・カーダシアン、代理出産で第3子次女が誕生

キム・カーダシアン(ロイター)

米リアリティ番組の女王キム・カーダシアン(37)と歌手カニエ・ウエスト(40)夫妻に、代理出産で第3子が誕生したことが明らかになった。

米Usウィークリー誌によると、代理母が15日に体重3300グラムの元気な女子を出産したと言う。
カーダシアン自身も公式サイトで、「She’s here!(彼女がやってきた!)」のタイトルで女の子の誕生を報告。

「健康で美しい女の子の誕生を報告できることを嬉しく思います。私たちに最高のギフトを与えて夢をかなえてくれた代理母の女性に心から感謝します」とコメントしている。

夫妻には長女ノース・ウエストちゃん(4)と長男セイント・ウエスト君(2)がいるが、代理出産はこれが初めてとなる。
女の子の名前は明らかにされいないが、夫妻は子供たちに珍しい名前をつけることで知られるだけにどんな名前になるのか注目される。
カーダシアン家では3女のクロエも恋人のNBA選手トリスタン・トンプソンとの間の第1子を妊娠中の他、異父妹カイリー・ジェンナーも妊娠中で、一家にとってベビーブームの年になりそうだ。

001

欧米かっ?

002

バケモノみたいなクソでかい尻してんのに3人目は代理母に頼んで産んでもらったのか

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。