000

高橋由美子 不倫疑惑報道で謝罪「理性欠いた時間を過ごしたのは確か」

高橋由美子 Photo By スポニチ

15日発売の「週刊文春」で妻子ある男性との不倫疑惑を報じられた女優の高橋由美子(44)が15日、所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXを送付し、「軽率過ぎた行動は非難されて然るべき」と謝罪した。

報道を受けて、高橋は「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです」とし、「既報のような場所へ到る行動こそが何よりの表れかと思います。軽率過ぎた行動は非難されて然るべきであります。悔い改めましてここにお詫び申し上げます」とコメントした。

また、所属事務所もコメントを発表し、「本日発売されました週刊文春にて掲載の高橋由美子記事報道におきまして、お騒がせてしておりますことを深くお詫び申し上げます」と陳謝。
「公的存在である立場にて仕事をご依頼いただけるということを、すべては皆さまからのお支えが基であると、日頃より肝に銘じております。一つ一つへ誠意をもって対応していきたい次第ではありますが、先ずは現進行中の直接的な関係各位への対応に尽くしたいと思っております」と説明。
「また、同記事当該対象者が一般の方であります故、その私的な範囲に波及することを考慮しまして、受けての所見は差し控えさせていただいたいと存じます」としている。

高橋は「週刊文春」で、妻子ある一般男性と東京・歌舞伎町のホテルに手をつないで入る姿などが報じられている。

130

>>100
経済力有り
社会的地位有りの男のセリフだ!
勘違いすんなよ ボンクラ爺!

131

話題作りかな?w

132

どう見ても斎藤由貴の方がエロいと思うけどね
いろんな人がいるんだね

133

話題作りかもね
かわいくても魅力ないんだよ

134

リフトや注射その他で常に老けることが許されないから、大変だよ芸能人

135

宮沢りえと高橋由美子だったら由美子とヤるわ

136

>>135
俺も由美子だな笑
斉藤由貴はブスすぎ論外

137

>>093
えー、女の性欲は灰になるまでって言うけどあれ嘘け?

138

>>137
人によるんじゃん?
暇な主婦とか、田舎の人は
やる事ないからえっちばっかしてるって聞いた事あるよ

139

>>129
俺なんかJSから熟女までOKだぜ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。