000

売掛金めぐり19歳女性を殴る蹴る 法大生ホストの色恋営業

「地獄を見せてやる」

専門学校生のA子さん(19)に殴る蹴るの暴行を加え、14日、警視庁に傷害容疑で逮捕された法政大2年生でホストの酒井悠輔容疑者(21)。2人の出会いは、やはり“色恋営業”だったようだ。

関係者らによると、酒井容疑者は昨年2月ごろから東京・歌舞伎町で業界最大級、年商100億円ともいわれるホストクラブグループの直営店で働き始めた。

「酒井容疑者は昨年12月に、六本木の踊る方のクラブでA子さんと知り合い、交際するように。といっても“色恋営業”だったようで、気があるフリをしてA子さんをたびたび自分のホストクラブに連れて行き、A子さんに無断で高価なシャンパンを注文していた。金ヅルとしか見ていなかったようです」(捜査事情通)

A子さんは普通の専門学校生で、“夜の高額バイト”をしているわけでもなかった。

「60万円以上の売掛金(ツケ)が払えない」

A子さんからそう告げられた酒井容疑者は、今月1日深夜2時半ごろ、A子さんを歌舞伎町の自宅マンションに連れ込み、「地獄を見せてやる」「風俗店で働いて払え」などと殴る蹴るの暴行を加え、全治3週間のけがを負わせたという。

「売掛金を回収できないと、ホストが自腹を切る羽目になる。酒井容疑者も必死だったのでしょう。追い込まれたA子さんは、どこからか集めた約66万円を酒井容疑者に渡した。一部は奨学金として借りたお金だったそうです」(前出の捜査事情通)

その後、A子さんが警察に相談し、発覚。酒井容疑者は容疑を認めている。

「酒井容疑者が在籍していたのは一大チェーンで、年収1億円のカリスマホストを何人も育ててきた。酒井容疑者の店では約30人が働いていますが、酒井容疑者はナンバー入り(売り上げ上位)でもない。60万円であたふたする痛ホス(勘違いホスト)ってことです」(業界関係者)

酒井容疑者の勤務態度について店に問い合わせたが、「お答えしかねます」とけんもほろろ。
これから地獄を見るのは法政大生でもある酒井容疑者の方か。

042

グルダン19でも入れるんだ?

043

>>3
在日朝鮮人だと退学させない場合が多いよ

044

目くそ鼻くそやんけ!!!!

045

とりあえず生きてて良かった

046

オリンピックに向けて、ホストクラブは撤収せざるを得ない何らかの法的措置をこうじて潰すべきです。
ホストの営業法はキャッチと呼ばれる偽装ナンパから偽装恋愛に持ち込み客にしてしまうという、大体がこの類いで今回の事件は氷山の一角に過ぎない。
石原都知事時代の粛清を是非再び断行してもらいたい。
女性でもある落ち目の小池さん!起死回生のチャンスですよ。

047

アナル舐め要因として使えよ

048

シンスユー 歌舞伎町 ホスト 脱税 経営者 優士

049

ホストに行く女が悪いのか
女を騙すホストが悪いのか

イケメンの精子が欲しいのか
イケメンを連れてる自分を友達に自慢したいのか

050

>>3
残念ながら、最近は簡単に退学にしないみたいだよ

どこの大学だか忘れたけど、集団レイプした大学生(教育学部)や妊娠を理由に体育の授業を欠席してる女子高生も普通なら大学処分なはずなのに、退学にならず

まぁ体育の授業を欠席してる以前の話で、妊娠した時点で普通は退学なんだけど、退学にならないっておかしい

051

>>50
大学生ではなく女子高生?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。