000

中村雅俊結婚式に松田優作さん“殴り込み”徳光語る

徳光和夫

フリーアナウンサーの徳光和夫(77)が、俳優中村雅俊(57)の結婚式に故人・松田優作さんが“殴り込み”に来たというエピソードを披露した。

徳光は21日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。
これまで数々の著名人の結婚式で司会を務めてきた中で起きたトラブルについて尋ねられ、中村と女優五十嵐淳子の結婚式を挙げた。

「松田優作さんが殴り込んできて、『ほんとは俺が淳子と結婚するんだった』って。司会していて、どうフォローしたらいいのか、本気なのかどうかわからない」と当時を振り返って共演者たちを驚かせた徳光。式の出席者がタキシード姿の中、松田さんは革ジャン姿で現れ、いきなりマイクを取って発言したという。「半分本気じゃないかな、ということは半分は冗談じゃないか、その境目がわからないだけに対応ができなかった。蝶野(正洋)さんがいたら羽交い締めにできたかもわからないけど……」と語った。

このエピソードに、昭和芸能史に詳しい浅草キッドの玉袋筋太郎とライムスターの宇多丸は「(中村と松田さんは)2人でドラマやってるもんね」「だから仲がいいはずなんです。仲がいいはずの(殴り込みパフォーマンス)」だと推測した。

001

そんなあほな

002

いらん事喋るな!
墓場まで持ってけ

003

>>2
墓場までも何も知ってる人は知ってるからね

004

中村雅俊は俺の高校の先輩

005

>>3
乱入した訳でも無いのに大袈裟な

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。