000

クロちゃんについに余命宣告!教育入院で“改心”も…フジモン怪しむ「嘘つきクソダルマ」

弁当2つを開け、怪しげな行動を取るクロちゃん(C)TBS

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が23日、TBS医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)の「余命宣告3時間SP」に出演。
専門医に食事や運動療法を指導される「教育入院」を行った結果、どれだけ生活改善がなされたかを確認するため密着取材を受ける。

クロちゃんは1月29日に放送された同番組で2型糖尿病であることが判明したほか、慢性腎臓病、肝機能障害などの生活習慣病も発覚。血糖値は即入院レベルと診断された。

実際に教育入院を終えてから3週間後の定期健診では空腹時の血糖値が233から103と大幅に改善。
退院後の密着でも朝食を自炊し、仕事場までも7キロをウォーキングするなど生活改善が見られた。
クロちゃんの“改心”にスタジオも祝福ムードに包まれる中、番組レギュラーの「FUJIWARA」藤本敏史(47)は「こんな嘘つきクソダルマ、俺は信用しない」とバッサリ。

藤本の予想は的中し、今回の密着で、ツイッターに投稿した昼食の写真よりも実際は多量に食べていたことが発覚。
夕食は“いつも通り”焼肉店に向かい、結局1日の摂取カロリーは約3000キロカロリーにまで膨れ上がった。
「うまいこと帳尻を合わせている」と本人は語るが、スタジオでは、ついにクロちゃんに対して余命が宣告される。

008

長生き=善ってあくまで医学会の考え方だからね

009

>>008
は?
早死にしたいならお前だけ勝手に死ねばいい

010

>>009
短絡的な脊髄反射するなや
若くして死ぬ人もいるのに長生き=善みたいな風潮は酷だろ
長生きはあくまでも幸せに触れる機会を増やす手段であって
短命でも幸せな人生だった人もたくさんいる

011

この人の場合は、突然死んでも自業自得で、誰も同情なんてしないよ(笑)

012

俺はクロちゃんイジリは面白いからたくさんやってほしいわ

013

>>010
お前は死んでないのになんで短命の人が幸せだったとわかるんだよw
本当は長生きしたかったのにしょうがなく幸せだったと思い込んでるだけかもしれない
長生きしたくなかったら病院に行く人はほとんどいない

014

>>8
ハイハイ厨二厨二(笑)(笑)(笑)

015

>>12
でももう見納めだね

016

>>013
クズは死ね

017

>>016
天にツバ吐いたの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。