000

神奈川県警ツイッターで「ねーちゃん、かわいいね」

神奈川県警のマスコット「ピーガルくん」の公式ツイッターで、男性警察官が「ねーちゃん、かわいいね」などと書き込んでいたことが25日、県警への取材で分かった。
県警は不適切だったとして24日に5件の投稿を削除し、25日にツイッター上で謝罪した。

県警によると、削除したのは採用活動をアピールした19〜23日の投稿。
ピーガルくんが女性職員に採用関連書類を渡す写真とともに「ねーちゃん頼むよ!」「コッチのねーちゃんもかわいいガルね〜」などと書かれていた。

県警内部から「不適切ではないか」との指摘があり、ユーザーからも「セクハラに当たる」との批判が複数寄せられた。
25日の投稿で「不適切な表現の投稿があり深くおわび申し上げます」と謝罪した。

投稿内容は担当者だけで決めていたが、今後は複数人が事前に確認する。
県警警務課は「不快な思いをさせ申し訳なく、反省している。セクハラを容認することは決してない」としている。

001

税金泥棒

002

「ねーちゃんカワイイね」がセクハラになるヒステリー社会…。
エセフェミニストな左翼って右翼より怖いわね。

003

セクハラとは思わないけど
警察官自らが投稿すると、陳腐さが増すよね。品がないというか。

また、この警察官がイケメンだったらセクハラには該当しないだろうね

004

>>3
その発言、セクハラですよ

005

だから身内だけでなく、広く採用するようになってきたんでしょう

006

神奈川県警は田舎だからイケメンなんていないよ、警視庁はまあまあいるよ
世界に向けていい男も置いとかないとならないもんな東京は
正月の神社の警備なんかはイケメン多いよ
人手増やすからかな?

007

これがなんで問題と言われてるか分からない人が多い。
さすがは嬢を叩く事が何よりの楽しみな人が集まるホスラブ!という所だなww

008

神奈川県警は問題児多いな
さすがヤンキー量産地
デリヘル副業の婦警も割りと最近だし
人間らしいっちゃらしいな神奈川県警は
神奈川は嫌いだが

009

横浜外道

010

舘ひろしが
「いい娘だ ベイビー」
と言ったらセクハラにならないわね。👩🍑

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。