000

TOKIO山口達也 26日午後に都内のホテルで緊急会見

山口達也の主な出演番組・CM Photo By スポニチ

自宅マンションで女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、警視庁が、強制わいせつ容疑で書類送検した「TOKIO」の山口達也メンバー(46)が26日、午後に都内のホテルで会見を行うことが分かった。

事件が起きたのは今年2月。捜査関係者によると、送検容疑は東京都港区の自宅マンションで女子高校生に無理やりキスをするなど、わいせつな行為をした疑い。
山口は当時飲酒していたことを認めており、女子高校生に酒を飲むように勧めたとの情報もある。
ただ、同事務所の関係者は「女子高校生はお酒を飲んでいないと把握しております」としている。

女子高校生は友人とともに山口宅を訪れていたが、2人でその場から離れ、女子高校生が自ら警視庁に被害届を提出した。
山口は当初否認していたが「酒を飲んでいて覚えていない」などとも供述。関係者によると、大筋で容疑を認めているという。先週、書類送検された。
事件後、示談が成立し、被害届は取り下げられた。今後、検察が調べるものとみられる。

同事務所は事件が発覚した25日にコメントを発表。
「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております」と謝罪した上で「被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました」と説明していた。

021

他に男性1人 居たらしいじゃん。
会見で嘘ついたね。
さらに炎上 確定。

022

被災地の人はこの女子高生を恨むだろうね。
復興のために、放射能浴びながらも今でも体張って頑張ってた山口と、アイドル気分でたいしたことをしていない尻軽女子高生を比べたら、私は山口を称賛するよ。

被災地の為にも早く復帰してあげてほしい。
福島産は私買わないけど。

023

別に凶悪事件やったわけじゃねえからな(笑)
普通に復帰すりゃええんちゃう(笑)

024

無期限の謹慎なんて酷すぎる
このJKダッシュのファンから半殺しの目にあえばいいのに

025

被災地の人も山口に怒ってるよ

026

どっちもどっち あっちこっち丁稚

027

キスがしたいよー

028

うわさのキッスをあげる
情熱キッスを君に
胸さわぎ(いつまでも)
さめない(さめない)
夢の中へ♫

029

>>28キスからの謝罪会見だからなぁ汗
山口さん嫌いではないけど…
キスしたくないな

030

TOKIO御臨終

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。