000

歌舞伎町に「チャラい飯」という中華料理店があるらしい

 チャラチャラしてんじゃねーぞ! と言われたことがある人は少ないと思われるが、チャラい人もそうじゃない人も、東京・歌舞伎町の中華料理店『チャラい飯』に行くといいだろう。ここはイケメン店長がチャラい飯を作って……、じゃなくて、中華料理を作ってくれる人気店とのこと。

 でもどうして『チャラい飯』って店名なの!? チャラい料理なの? 店員さんがチャラいの? まったく意味わかんねぇーッ! ということで、実際に『チャラい飯』に行ってみたゾ! はたしてどんな料理なが出てくるのか!?

 店内に入ると、イケメンな店長さんがひとり。まるでバーのようなカウンター席とテーブル席があり、記者はテーブル席に座る。店長さんを見つめて観察するものの、チャラいというよりワイルドでルックスもイケメンだ。メニューに書かれている料理はまさに中華料理。さっそく注文してみた。

  記者 空芯菜炒めください
店長 時期じゃないのでないですね
記者 じゃあ餃子ください
店長 ないですね……
記者 では春巻きをください
店長 ないですー
記者 五目チャーハンはありますか?
店長 大丈夫です♪

 この日は食材がなかったため、出せる料理は少なかったようだ。記者は五目チャーハンとエビチリ、ニンニクの芽炒めを注文。出てきた料理を食べてみたのだが、これがまた美味しい! 量はやや少なめなものの、満足のできるプロの味である! ウンメェェェーーーーッ!

 で、気になる『チャラい飯』という店名の由来を店長さんに聞いてみた。すると……。マジすか!? そんな理由だったとは! まったく予想できなかった(笑)。まあ、読者の皆さんには『チャラい飯』という店名の理由を秘密にしておこうと思う。ウヒヒ♪

・今回ご紹介した飲食店の詳細データ
店名 チャラい飯
住所 新宿区歌舞伎町1−9−3アサヒビル2階
時間 19:00〜翌朝7:00
休日 月曜


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0406&f=national_0406_067.shtml

001

ちょっと気になる

002

テレビでチャラ男が行ってた
店員さんイケメンではなかったな

003

店長が笑い飯のファンでそこからつけてちゃらい飯にしたんでしょ

004

今度行ってみよwww

005

チャーハンとラーメンとかの飯でしょ

007

ムロイの店か?

008

ヤリまん元キャバ嬢
まゆ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。