000

中村アン、トイレ長居する女性たちに怒り「15秒あれば用足せる!」

(左から)芳村真理、和田アキ子、中村アン(C)日本テレビ

タレントの中村アン(30)が17日、日本テレビのトークバラエティー「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。
世の中の女性に対して“ある持論”をぶちまける。

中村が日常生活の中で納得できないこと、それは「世の女性たちよ!トイレが長すぎるんだよ!」という。
中村は「とにかく長い。何してんだってくらい」と怒りが収まらない。
自身は「15秒あれば用を足す事ができる」と豪語し、迷惑をかける女性たちへ不満を募らせた。

和田アキ子(68)も同調。「(トイレの個室に)パンの空の袋があった。中でご飯食べてんの!?気持ち悪い」と、個室を占拠する迷惑な人たちをこき下ろした。

ほとんどの出演者が怒りをぶつける中、果敢に反論したのがGENERATIONSの数原龍友(25)。
いわゆる“トイレに長居する派”で「あの空間が落ち着く。スマホを見てます」とアピールするが、周りの視線が痛かった。

番組では、ダウンタウンの2人が出演者たちと軽快なトークを展開。
ゲストは中村・和田・数原のほか、芳村真理(83)、陣内孝則(59)、カンニング竹山(47)、小島瑠璃子(24)、GENERATIONSの小森隼(22)、ガンバレルーヤ、ひょっこりはん(31)、黒羽麻璃央(24)。

055

んだな😾

税金払ってない奴に限って公共施設を我が物顔で使ってる

056

洗わない人はそれでいい😄

これでもかってくらいウォッシュレット当ててる奴なんなの?
シャーシャーいい加減にしろ!
水道代もタダじゃない!

057

とにかく節度ってあるよな
用が済んだらさっさと立ち去る
ATMとかもそうだが嫌がらせかって位に時間を使う年配者が多い

058

俺はATMでなげーやつには、でけー咳払いとか、靴のつま先を床にトントンとか、でかいため息したり。

日本人向けかと思いきや、外人にも効果的だよ。

059

中村アンのまんまんちゃんは俺がぺろんちょ洗浄毎日三時間やってあげるから超キレイだよ

060

>>53
お前みたいな社会に寄生するだけのダニは家に引きこもってろよ。

061

中村がケツ突き上げて、中腰で思いっきり小便してる姿を想像して興奮します

062

自分のトイレでもないのに馬鹿か?と思うw
公共の施設使わせてもらっておいて、他人の使い方に文句つけるなんて害虫でしかない。
こういう間違った正義を振りかざす人は出掛けない方がいい。
自分にも他人にもストレスだから。

063

アンちゃんつきだしたお尻の穴は思い切り開いてるんだね

064

早漏すぎない?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。