000

渡辺直美 LINEの返信催促やめてほしい「既読スルー乙」「おーい」

渡辺直美

タレント渡辺直美が15日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜、午後7・56)に出演。
LINEの返信が遅れると催促してくる人に困っていると訴えた。

「私がむかついた神経質な人の言動」のタイトルでトーク。
渡辺は「LINEの返信が1、2時間くらい遅れたら、『既読スルー乙』とか『おーい』とか送ってくる、ちょっと遅れるだけで催促してくる人が、男性でも女性でもいますね」と反発した。

渡辺は食事をしている時は、相手の前で携帯を出すことを嫌い、食事後に返信していると説明したうえで「その間に何件もたまってて『何してんの?』『結果どうですか?』みたいに送ってきて、なにこいつ、みたいな」と不満げに話した。
返信は「3、4時間後だったり、返さないときもあります」と語っていた。

008

>>2
マジで言ってる?
その単文ですら既にちょいヤバ性格ゾーン。

009

>>8
マジで言ってそうだよね

010

忙しいのはお互い様。
自分はどんなに忙しくても、「忙しいからあとでまた」など何かしらの文を一言送る配慮をします
接客業や仕事で売り上げを争うことをして、結果を出してる人間ならそれぐらい朝飯前ですが。

011

>>10
暇人だからしつこく送ってくるんでしょ
緊急な用事とか大事な内容なら忙しくても返すだろ
特に要件もないとか今しなきゃいけない話でもないのに空気読まずしつこくLINEしてくる人のこと言ってるんだと思うよ
そんな奴いちいち構ってられないよ

012

>>10
大事な用ならそもそも電話来ないかね。私もサービス業界だから思うけど

013

ラインの履歴のこるから訴えることできるよ。

014

無視?って送って来る人いる
たまたま返信できないタイミングで読むだけ読んだからさ…
あとで返信するねって返せる時はそうするよ…

015

ぐでたまのもしも〜し?のスタンプ

016

ますますマルマルだな。脳梗塞とか怖くねぇのかな。

「お急ぎのところ悪いのですが、諸般の事情で速やかにお返事できない場合があります」とプロフィール欄にでも書いておけば良いだけのことだろ。手垢が付きすぎていて、芸能人が話題にするようなことではない。

017

>>10
なんか内容じゃなくて本人が面倒臭そう
向こう側の臭いがする

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。