000

森山直太朗 ファンクラブ会員に結婚報告「まろやかでコクのある家庭を」

森山直太朗 Photo By スポニチ

「さくら(独唱)」などのヒット曲で知られるシンガー・ソングライターの森山直太朗(42)が17日、ファンクラブ会員に向けて、作曲家でピアニストの平井真美子さん(41)との結婚を報告した。

「いつも応援してくれるみなさんへ」と題した文章で、森山の自筆。
「この度、私、結婚をいたしました。相手の方は音楽家の平井真美子さんです。躊躇(ためら)いがちな人生でしたが自分の素直な気持ちと向き合い決心しました」「まだまだ未熟者ですが、まろやかでコクのある家庭を築けるよう、そしてより豊かな創作や表現を目指して精進して参ります」などとつづられている。
関係者によると、大安の16日に婚姻届を提出した。

森山は、母に森山良子(70)、父に元歌手のジェームス滝(年齢非公表)、祖父に名ジャズトランペッターの故森山久さんを持つ音楽界のサラブレッド。

平井さんは昨年、高畑充希(26)主演の日本テレビドラマ「過保護のカホコ」、石田ひかり(45)主演のフジテレビ系ドラマ「屋根裏の恋人」の音楽を担当。
資生堂や日立などのCM音楽も手掛け、音楽界で「天才美人ピアニスト」として評判だ。

森山の公演でサポートピアニストを務めた縁で知り合い、年が近く話も合うことから交際に発展した。
昨年12月には絵画展を2人で訪れ、仲むつまじい姿を見せていた。

森山は今年も精力的に活動する意向で、現在はレコーディング中。

001

酉告だな。

002

40代のお婆さんと結婚なんかしたら子孫は望めない

003

>>2
お前の嫁じゃないから余計なお世話だと思う

004

同世代同士の結婚は好感持てるけどな

005

20代の誰も知らないような自称元モデルと結婚するよりはよっぽどまとも

006

カレーかよ…。

007

もう42歳なんだ、びっくり

008

>>2
安室奈美恵も40歳

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。