000

misono 台湾進出への批判に反論「なめられたくはありませんし…」

歌手のmisono Photo By スポニチ

歌手のmisono(33)が19日、自身のブログを更新。
台湾に拠点を置いて歌手活動を行うとする一部の報道があってから、台湾進出に関して批判を受けていることを明かし、反論した。

misonoはブログで「『台湾をなめないで下さい』『台湾に失礼』だとか、呟かれてたんだけどさ?!」と切り出し、「“台湾を愛してるmisono”も、なめられたくはありませんし…じゃあmisonoには『どんな言葉を言っても“失礼”にはならないんですか?』と、問いたいです」と批判に怒りをあらわにした。

「“台湾が大好きな人”から『台湾を好きがゆえ』に書かれるなら、良いのですが…。ただ“もし本当に台湾が好き”なら『そうゆう風にはならない』はずなんだけどなぁ?!何故なら“チャリティー&ボランティア”で『プライベートで』ですもの…」と台湾での活動について語った。

最後は「でもmisonoが何をしても『キライ&イヤ』なんだろうし、これまでも…misonoが良い事をした所で『お騒がせ&炎上してきた』から、仕方ないか(笑)」と自らに言い聞かせていた。

136

どのジャンルの何を頑張るん?
行った事一つもやらへんし、何ひとつ継続しないやん。飽き性で片付けるレベルちゃうし。

137

>>135
事あるごとに「仕事を辞めたい」って言う人を応援する気持ちが私にはわからない。
ファンなら辞めさせてあげることを考えたら?
misonoさんも繰り返し言う前にさっさと辞めればいい。

138

美川憲一にも辞めるって言うなって言われてなかった?
言うこと聞かない奴は所詮、ね。
avexからも…こーなるはずだよ、ね。

139

色々気づくのは貯金も底つく頃だろうね

140

鬱になって死ぬか、借金して生きるかの、2択しかできないmisono。

コロナじゃなくて…産休なんて事になったら一家心中を考えるのかな…。

思考が狂いすぎてて…これはもうね、
再起が無理だと確信した。

私たちの税金で国があなたの面倒を見るので細々と暮らしてください。

141

>>140
どんなこともまわりに責任を転嫁して
たいした努力もせずスピリチュアル系に未来を託してるような人だから。農園の経営でも頑張るんじゃないですか?

142

借金するか、自殺か、って言ってる?
イベント無くなってるから?

みんなが自粛を続けている10月11月に
散々 会食やら遊びまくってるから
自分に返ってきてるだけじゃん。
緊急事態にならないと自粛できないmisonoみたいのがいるから感染者が減らないんだよ。

143

コロナのせいにしときゃ楽だからでしょ? 前は体調不良のせいにしてたけど。
朝まで寝れないなら朝刊でも配達して稼げばいいじゃんw

144

借金しながら生きるか?
鬱になって自殺するか?

はぁ?この2択?
misonoって死の扱いが軽い。というか、いつも軽口か…
こういう発信を止めるブレーンがいないのがmisonoの不幸。

145

鬱で悩んでる人に対してもとても失礼

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。