000

中国、十数人の日本人拘束…布教活動を問題視か

中国の河南省など複数の地域で5月、中国当局がキリスト教系の複数の宗教団体に所属する日本人計十数人を不法滞在の疑いで一斉拘束していたことが24日、複数の日本政府関係者への取材で分かった。

中国は政府公認以外の宗教活動への統制を強めており、布教活動が問題視された可能性がある。

摘発は河南省のほか遼寧、貴州両省と寧夏回族自治区、重慶市で行われ、現地の大使館や総領事館などが対応に当たっている。

関係者によると、昨年11月にも広東省でキリスト教系団体の日本人19人が当局に一時拘束され、国外退去処分となった。

006

「キリストの幕屋」だな。日本創設のキリスト教系の新宗教でいろいろヤバい。
キリスト教系の新宗教でも、エホバの証人とかモルモン教は日本人が布教に行くことはほとんどない。

007

>>4
(誤)みたいなもん
(正)そのもの

008

>>004
みたいなもんじゃなくて、そのもの。
神道の親分だよ。伊勢の鏡、熱田の剣、神社に祀ってあるだろ?
壇ノ浦に沈んだという話もあるけどさ。

009

宗教の自由がないのか。
公明党はこんな国とまさか付き合いはないよな?

010

日本のカルト、新興宗教の教祖は在日韓国人ばかりだからね。

011

中国って変な国だな。

012

>>10
総じてウリスト教系ねw

013

>>4
あなたが生きている意味が分からない。

014

>>4
天皇は象徴です。間違えないでください

015

バテレン追放令

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。