000

籠池被告、保釈「国策勾留だ」 森友問題「何も変わってない」

約10ヶ月ぶりに公の場に現れ、声明を読み上げる籠池泰典氏(右)、諄子夫人=大阪市内

学校法人・森友学園の補助金詐取事件で、詐欺罪などに問われている前理事長・籠池泰典被告(65)と妻の諄子被告(61)が25日夕、昨年7月に逮捕されて以来、約10カ月勾留されていた大阪拘置所から保釈された。

夜に行われた会見では、衰え知らずの籠池砲が炸裂した。
冒頭、泰典被告は「こんばんわ。やっと出してもらえました」と軽妙な口調で挨拶。
すぐさま「300日入っておりました。国策勾留であると認識している」などと主張。
傍らで諄子被告が号泣し、泰典被告が「冤罪や」と声をかけた。

「今出てきましたが、何も変わってない」と森友問題がいまだに収束していないことをチクリ。
安倍晋三首相(63)に「本当のことを言うのが宜しかろう。為政者は正々堂々とすべき」と語った。

昭恵夫人(55)を通じ100万円を寄付されたと主張している件も「私は証人喚問でなにひとつ虚偽は言っていない」と再強調。
「これから色々活躍をさせていただくつもり」と宣言すると、諄子被告が「お父さんと結婚して良かった」と叫ぶなど、籠池ワールドも健在だった。

001

詐欺

002

うそつき常習犯

003

神風〜🇯🇵お父さんカッコいいー!

004

>>000
そんなに大したワルではない。もっとタチの悪い悪党は世の中ごまんといる。

005

幸福実現党から出馬しろ

006

メディアって詐欺師は信じるの?

007

俺は籠池が国政選挙に出馬するなら一票を投じる。
無能な議員より小マシなことを言う。
悪名は無名に勝る。
一句吟じてもらいたい。俳諧議員。いいんでないの?

008

いい加減どっちが悪いのかハッキリしろ!
安倍も籠池も何年間人生過ごしてんだ!
恥を知れ!

009

>>8
お前馬鹿そう。

010

>>009
どっちが巨悪かなんてはっきりしてるのにな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。