000

浜崎あゆみ、「アルバムまだ?」トレ合宿と称したバカンスに大ブーイング

浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみ(39)が、自身のツイッターを25日に更新して話題になっている。
浜崎は「トレ合宿!with 安定のハッピーファミリーメンバー」と綴り、海が見える大きなプールをバックに黒の水着姿の浜崎がセクシーなポーズ姿を投稿した。

浜崎は現在、歌手生活20周年を記念して行われているアリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 〜POWER of MUSIC 20th Anniversary〜」の真っ最中。
6月までライブがないため、その間に「トレ合宿」と称し、バカンスに行ったようだった。

こうした浜崎の投稿に対し、ファンからは、「青い空と青い水面とayuちゃん。鳥さんの浮き具も含め、素敵すぎるよ」「めっちゃ可愛すぎる〜癒された」などの応援コメントが寄せられていたが、その一方で、「あの…あゆさんほんとに新曲発表してください」「あゆさん。。アルバムまだかな。。。」「また??いやいやアルバムは?」「いやあ、アルバム作ってると信じてたあ笑笑」などの不満の声を多数寄せられてしまった。

今回のツアーもアルバム未発表のまま行われているため、ファンの不満は爆発寸前になっているようだ。
「トレ合宿」ということなので遊びに行っているわけではないようだが、この投稿に落胆したファンも多くいた。

011

>>9
それならとことん休めよって感じ。
日本でもボイトレできるのにわざわざツアー中日海外に行くなんて
ただ単にこいつは話題作りしたいだけ。

012

結局SNSでのドヤが一番ダメ
特にこの人バカだから

全盛期にサッと引退して、つけまとかネイルのプロデュースしてたら良かったのに…

013

たこさきw

014

リミックスはいらねーよ!w

015

ニューアルバムはΑΥ∪ΜΙΧだったりして

016

アルバム出しても売れないだろ。新しい試みでもしないともう買う人いないよ。
自分で作詞出来なく限界なんじゃね?

017

最初から作詞なんかしてねーよこいつ

018

あなたが♪
あなたが♪
あな
あな
あなたが♪
ΑΥ∪ΜΙΧ

019

引退しろ。
それか休業。

020

(★Υ★) ぼいぃ〜んw

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。