000

渡辺美奈代の長男・矢島愛弥、アルバイトを続ける“チャラい”理由

渡辺美奈代の長男でラッパーの矢島愛弥 Photo By スポニチ

タレント・渡辺美奈代(48)の長男で、ラッパーとして活動する矢島愛弥(20)が29日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜後11・56)に出演。
アーティストとして活躍しながら週3回アルバイトをしていることを明かしたが、その理由のチャラさに共演者があきれる場面があった。

2世タレントとして何不自由ない生活を送っていると思われているが、現在、大学の放課後に東京・六本木のラーメン店で週3回、アルバイト勤務を続けている。
ただ、その理由が「料理男子やってたらモテるんじゃね?って思って。やったらかっこいいし、モテるじゃないですか」。
司会の有田哲平(47)が「モテたらどうするの?」と尋ね「それで“イエーイ”みたいな」と答えると、有田から「ラッパーが誤解される」とつっこまれる一幕もあった。

ただ、当初は「社会勉強のため」だったといい「大学の授業料がめっちゃ高いし、お母さん(渡辺)から自立しなきゃと思って、自分で働いて稼ごうと思って」と説明した。また、母親の応援があることもアルバイトを頑張る理由の一つだとも。
ラーメン店に渡辺が現れることも明かし「ライブ気分で見に来る。息子の晴れ舞台だからって」と照れくさそうに話していた。

016

バカでも健全であればいいよ。
なんだかんだできちんと働く息子とたまに見にくる母親。悪くないよ、いい関係じゃね?

017

オイラも40年アルバイトしてますよ(笑)
人間働いてるうちが花ですよ(笑)

018

>>10
>>12
良いこと言うねぇ。
地元の奴で一人、オカンが息子にベッタリでフリーターみたいな感じのままの奴がいる。

男にはわからん産みの苦しみがあるんだろうが、乳をやり、メシを食わせて手なずける。
要はその状態をキープしたいんだろう。
ペットとは違う、カレシ、旦那とも違う、一種独特の感情というか…

カレシのために別の男のチンポをしゃぶる奴は少なくても、息子のためなら意を決する母親は多いと思うよ

019

詰まんないプライド捨てて親の仕事の幽霊社員にしてもらって遊んで暮らせば良いのに どーせたいした収入の仕事なんて出来ないんだからさ

020

親も収入ないんでしょう
しかし気持ち悪い

021

いつまでママのオッパイ吸ってんだ……(笑)

022

お父さんに顔そっくりだね(笑)

チンピラみたいな人

023

殴って鍛え直せ。

024

小さいお母さんより更に小さいから病気なんじゃないの?
だから溺愛してるのかな

025

なんか小さくね(笑)
小学生?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。