000

実父が謝罪 男は中学生の頃から施設で生活


9日夜、走行中の東海道新幹線の車内で、刃物を持った男が乗客に切り付け、男性1人が死亡、女性2人が重傷を負う事件があった。
警察は愛知県岡崎市の無職・小島一朗容疑者(22)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

一方、愛知県内に住む小島容疑者の実の父親が10日朝、取材に応じ、遺族に対して謝罪の言葉を述べた。

小島容疑者の実父「取り返しのつかないことをしてしまって申し訳ありませんでした。今後につきましては、小島一朗(容疑者)ができる償いを彼にできる限り、心からの人生をそれを償うように生きてほしい」

実父や施設によると、小島容疑者は中学2年生の終わり頃から実家を離れて施設で生活し、実父が最後に会ったのは、2年ほど前だったという。
また、祖母やおじによると、小島容疑者は2年ほど前に勤めていた会社を退職した後、岡崎市の祖母の家に身を寄せた。

小島容疑者は家出を繰り返し、去年12月頃からは自宅に戻っていなかったという。

063

>>62
おい糞グズカスキチガイ野郎いろんなスレに書き込みしてんのバレバレだぞ‼探しだしてやるから覚悟しとけよマジで

064

今はもうシャープだよ。
エクスペリアは防水とかで気に入ってたけど、そのあたりは全部追い付かれた。不必要に高スペックで高い。

065

お父さんが謝罪したからと言って許される問題では無いわな!

066

>>65
こいつの父母とも謝罪なんかしてないじゃないか!
他人事のようなコメントにイラつくわ!

067

「施設に入ってた」とか殺された方は関係無いからね!

068

>>7
今、江戸時代じゃないからねー

069

>>31
いじめしてる側も同罪だからね。集団自殺しましょうか

070

>>58
分かる
『敗者復活社会』を作らないと負け組は負け組のままだよね。

安倍政権が大学迄無償制度を打ち出したけど、大学に行ったら必ずしも安泰というわけでも無いし。

個々に合ったプログラムが必要だと思うんだよね。

071

>>68
仇討ち制度は復活させて欲しいね。

072

>>71
ハムラビ法典の
目には目を
の復活が必要だよ
加害者は被害者と同じ死に方をするようにすれば殺人事件は減ると思う。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。