000

歌舞伎町で無許可ホストクラブ 男6人逮捕


新宿・歌舞伎町で、無許可でホストクラブを経営したなどとして、男6人が逮捕された。
風営法違反の疑いで逮捕されたのは、飲食店経営会社「Ajito」代表の石井聡容疑者と藤崎伸幸容疑者。

警視庁によると、石井容疑者らは今年2月、風俗営業の許可を受けずに新宿・歌舞伎町のホストクラブで従業員の男性に女性客の接待をさせた疑いがもたれている。
また、「Ajito」グループの4つのホストクラブの責任者4人も逮捕された。

4店舗は「イケメンバー」などとうたって朝まで営業していて、これまでに、少なくとも10億円以上を売り上げたとみられている。

調べに対し6人は容疑を認め、「歌舞伎町で深夜のバーと言えば違法店というのが常識だ」などと話しているという。

001

Ajinomoto

002

法外な掛けに苦しんでいた客は助かったね
また他の店で掛け作るんだろうけど

003

>>2
ホストの掛けは飲食店届け出す出さないに関わらず法外だけどな

004

普通のホストでも下手なボッタクリバーより値段設定高い

005

別に許可しようが無許可だろうが国民には関係ねえよな(笑)

006

関係あるよ
治安悪化するから
騙して客引きぼったくりも増える

007

なんですぐに逮捕しなかったのか

008

オイラ現役の頃の歌舞は楽しかったな(笑)
今は無きコマの前でよ
スパーリングができたんよ(笑)あれが最高でよ(笑) まあ時代が変われば人も変わっちまうからな(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。