000

飯田圭織 育児の悩みをポロリ…「イライラしないように毎日必死です」

飯田圭織

元モーニング娘。でタレントの飯田圭織が10日に更新したブログで、育児の悩みを明かした。

飯田は「子供達が寝て片付けも終わって自由時間 日曜日でもあれこれやる事たっぷりで休む間もない感じでした」と忙しかったことを記した。
「子供が成長してくるといろいろと悩み事が変わってくるものですね」と育児の悩みを披露。

「息子はいろいろと興味を持ってやる気を出してくれるのでわたしも色々と教えてあげているんだけど、子供のタイミングと親のタイミングが噛み合わない事もあったり」とし、また、「ちょっと反抗もしてくる時期にもなってムムムとなってしまう瞬間もあるけど 成長の証ととらえて娘の笑顔に癒されて怒りを忘れています」と感情が振り子のように揺れることをつづった。

飯田は「イライラは連鎖するからね、イライラしないように毎日必死です 近頃のイライラしない対策はテレビをつけない、ゆっくりと高いトーンでしゃべる あえてスローペースで物事を進めるです」と自分なりの方法も明かした。

また、「わたしのやっている事、話している事、全てを息子が真似して娘にしてくれるので常に気をつけて過ごしていますよ ちょっと疲れる時もあるけど、息子が娘に教えている姿を見ると本当に可愛くて可愛くて涙が出ちゃいそうで」と子供たちの姿に感情がゆれることをつづった。

飯田は13年5月に男児を、昨年9月に女児を出産している。

001

イクジ無し

002

頑張ってんなージョンソン

003

オッパイポロリじゃねーのか

004

芸能人の育児なんて誰も知りたくないし興味ないと思う

005

おばさんになったなーーー!

006

自分も思った。
飯田圭織ってまだ30代半ば、同世代の芸能人と比べてもオバサン臭くなってる…
ただでさえ経産婦は肌ツヤがなくなるし、ましてや小さなお子さん2人抱えた現役ママさん、仕方ないよ。
お子さんに手が掛からなくなってから巻き返せばいい。
元気そうで良かった。

007

若いときから目の下弛んで、老けてた
ヒアル今はしてんじゃないの?

008

このての顔は老けると辛いんだよなぁ

中山美穂と同じで若い時に華やかな派手顔は加齢で一気に老ける

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。