000

金正恩委員長、史上初の米朝首脳会談で完全非核化を約束

米朝首脳会談で握手するトランプ米大統領(右)と金正恩朝鮮労働党委員長(ロイター)

トランプ米大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は12日、シンガポール南部セントーサ島のカペラホテルで会談した。米朝首脳会談は史上初。

両首脳は会談後「シンガポール共同声明」に署名した。
複数のメディアによると、正恩氏は共同声明で、南北首脳による板門店宣言を再確認し「朝鮮半島の完全非核化」を約束した。
トランプ氏は北朝鮮の非核化プロセスを迅速に始めると強調、正恩氏をワシントンのホワイトハウスに招待する意向を示し「過去とは異なる米朝関係に向かう」と述べた。

正恩氏は署名式で「新たな出発を知らせる歴史的な文書に署名する」と指摘。
トランプ氏に謝意を表明し「世界は恐らく重大な変化を見ることになるだろう」とした。

両首脳は握手して通訳を交えた一対一の会談に入り、トランプ氏は正恩氏と「素晴らしい関係を築く」と表明した。
正恩氏も、足かせとなる過去があったが「全てを克服してここまで来た」と述べた。
約40分間の一対一の首脳会談後、ポンペオ米国務長官、北朝鮮の金英哲党副委員長らを加えた拡大協議を実施し、昼食会も開いた。

トランプ氏はシンガポールに入国する前、60年以上休戦状態にある朝鮮戦争の終結合意を検討していると明言していた。
11日の安倍晋三首相との電話会談では、日本人拉致問題を提起することを「100パーセント保証する」と表明した。

008

いやいや滞在費も払えない奴が説得力なし
北朝鮮だけでしか使えない紙幣価値
慎ましく物乞いして生きるしかない
北朝鮮🇰🇵

009

>>5
おいおい、違うほうの体型みてから語りなよ

010

特に何か具体的な進展無いじゃん!
しめしめって思っている金とこれでノーベル賞って1人悦に入っていあげあげ気分のトランプの顔合わせなだけ

011

非核化の期限が設けられてないって、何の冗談ですか?

012

>>11 ほんとだよね、挙げ句に非核化には金かかるから韓国と日本で金出せば良い!って何の冗談だよって感じ結局トランプの名声?派手な宣伝 キムチの只海外視察に金払わされただけの世界各国

013

空爆はよ

014

スマホ買うならエクスペリアですね
最高のスペックがここに

015

エクスペリアもいつまで作るかわかんない。
ファーウェイはアメリカと揉めてる。

シャープのアクオスでしょ。

016

同じ立ち位置おかしいだろ
北チョンなんか関わる意味がない
この国になにかあるのか??????

017

トランプはレアメタルをねらってます!!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。