000

首に“矢”が刺さったシカを発見 奈良


13日、奈良公園の近くで、首に矢のようなものが刺さっているシカが見つかり、保護された。

13日午後1時前、奈良公園の近くにある春日大社の参道で、首に矢のようなものが刺さっている一頭のシカが見つかり、連絡を受けた保護団体の職員がエサでシカをおびき寄せたのち、麻酔を使って眠らせ保護した。
奈良公園一帯のシカは「奈良のシカ」として国の天然記念物にも指定されている。

保護されたのは4歳のメスのシカで、首には、長さ15センチほどの鉛筆の芯に紙を巻いたものが刺さっていたという。
保護団体はシカを近くの施設に運び、鉛筆の芯を抜きとるなどの手当てをした。幸いシカのケガは軽く、14日にも奈良公園に返す予定だという。

警察は、人による仕業だとみて、文化財保護法違反の疑いで、捜査している。

001

犯人を捕まえて熊の餌にしろ

002

どこぞでカモメもこんなんで射られてなかった?

ネットか何かで、こうすれば動物が殺せるとか、そういう悪知識を広めてるやつ、居るんでないの?

003

世の中こういう人間が普通に居るから怖い

004

やだね、こんなニュース。
やだね。

005

いたそう
かわいちょ

006

動物を虐待する人間は死刑にしろ

007

害獣だからシカたがないでは済まされる問題ではないよ。

008

日本人はこんなのばっかり

009

オレが犯人を知ってたらシカってやりたいところだよ。

010

おいおい、いたずらは矢シカないのか?
連発じゃないか。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。