000

【総選挙】珠理奈悲願の初女王「うれしい」

SKE48松井珠理奈

AKB48の53枚目となるシングルの選抜メンバーを決める「世界選抜総選挙」の開票イベントが16日、愛知・ナゴヤドームで開催され、SKE48の松井珠理奈(21)が1位に輝いた。

タイ・バンコクのBNK48、台湾・台北のTPE48といった海外の姉妹グループが参加し、史上最多の339人が出場。
昨年3位の珠理奈は、地元開催を追い風に19万4453票を獲得した。

珠理奈は「今日は泣きません。だって感謝しかないもん!いつも応援してくだって私をここまで連れてきてくださった皆さん、ありがとうございます。本当にうれしい」と感謝のスピーチ。
ゴールとして掲げてきた“選抜総選挙1位”を成し遂げたが、「卒業は(まだ)しない」ときっぱり宣言。
やるべきことに気づいたようで「48グループを1位をしないと気が済まない」と、グループをアイドル界のトップに導くことを約束した。

2位は15万4011票を獲得したSKE48の須田亜香里。3位は14万1106票を獲得したHKT48の宮脇咲良(20)。開票速報1位だったNGT48の荻野由佳(19)は8万1629票を獲得し、4位に。

荻野は号泣しながら「もっともっと汗をかいて頑張らないといけないな。私は“全盛期のAKB48”と言われていたあの時代を…恐縮ですが、私が作っていきたい」と語った。

004

イベント売上自体は前年比どうなったのか知りたい。

005

何万人のオタクが 君でシコッてるよ

006

35ぐらいかと思ってました(笑)爆(笑)

007

もうぉ〜既にAKBの時代が終わっている…💧

008

W杯のフランスとオーストラリアの試合を見終わってチャンネル変えたら松井珠理奈の顔のアップ。良くみたら左の鼻から鼻くそがこんばんは。放送事故やん。

009

老けてるし、男顔だよね。天海祐希みたい

010

こんなブスが1位か笑える

011

AKB全体としては沈んできてるけど、沈む中でそれでも推すゼという長年のファンの人達のものなんでしょうかね。乃木坂、欅坂、後継グループ好調だけど、AKBは新しいファンついてるのかね?

012

スタイルは2位のガキがいちばんよかったな
顔は3位のガキがよかったな
まあジャリナも美人だけどな

013

鼻くそアイドルでシコれるヲタがスゲー(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。