000

長嶋一茂にネット上でツッコミ殺到…「つまらなそーw」「興味ないだろ」

長嶋一茂

「第10回AKB48グループ世界選抜総選挙」(16日、ナゴヤドーム)
ゲストとして元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が出演した。
「楽しみ」とは言ったものの次第に興味がなくなってきたのか、ネット上ではワイプに映った一茂の表情に「つまらなそうな感じめっちゃ伝わってくる」などのツッコミが入りまくった。

冒頭で宮根誠司アナウンサーが「さあ、長嶋一茂さん、よろしくお願いします」と一茂を紹介すると、一茂は「ははは。お招きありがとうございます。ほんとにね、恐縮ですけどまったく知識ないです」と普段からAKBに興味が無いことを白状した。

「よう、来たね」という宮根アナに一茂は「申し訳ない。でも初めての体験なので。楽しみにしています」と訴えた。
しかし、時間がたつにつれモチベーションは失われたのか、ワイプに映った一茂にネット上では「長嶋一茂のつまらなそうな感じめっちゃ伝わってくる」「長嶋一茂お前帰れよ、興味ないだろ」「長嶋一茂つまらなそーw」「長嶋一茂がなぜ呼ばれたのか気になってしょうがない」「長嶋一茂、そろそろ勝手にどっかいって笑いをとってほしい」などとツッコミがあふれた。

001

ギャラ泥棒

002

まぁつまらないだろうね。ほとんど知らない名前ばっかりだもん

003

一茂はそういうキャラ

004

一茂をキャスティングした意味がわからない…?
一茂は来た仕事を受けただけだろ

005

興味がわくタレントなんていないだろ
南海の山里ぐらいだろ

006

全く知らん名前ばっかりで誰をゲスト呼んでも困るだろう。こんなんで文句言われるなら、いっそ一般人のオタクをスペシャルゲストで呼んだ方がいいんじゃね

007

坊っちゃん育ちの成れの果て…💧

008

いや、一茂はバカ息子だけど、興味ないならこんなもんだろ。
ギャラに納得して、スケジュールも合ったから出演しただけでしょ。

出演料タダなら出ないよw
てか、来年は呼ばれないんだから自業自得だし、別にいんじゃね?w

009

昨日顔真っ黒だったけど肝臓でも悪いんじゃねえか(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。