000

人気漫画家たちが、さんまの似顔絵で競演 蛭子能収「すごく恥ずかしくなってきた…」

森田まさのり(左)、蛭子能収 Photo By 提供写真

MBSテレビ「痛快!明石家電視台」(月曜深夜0・01)の18日放送に人気漫画家8人が登場。
明石家さんま(62)らと爆笑トークを繰り広げた。

最初のテーマは「実際どうなん!?漫画家」。
蛭子能収(70)、江川達也(57)、「ROOKIES」の森田まさのり(51)、「ナニワめし暮らし」のはたのさとしら8人が、最初にさんまの似顔絵に挑戦。
はたのは牛丼をほぼこぼしながらかき込むさんまを描き「すごい!メチャクチャ特徴出てる」と次長課長・井上聡(42)は大ウケ。
4コマ漫画の川口憲吾はオチのついた4コマ漫画を、江川はアニメ風、紅一点の葉月京はエロ漫画風のさんまを披露。
カラーで「ROOKIES」風にさんま、寛平、ショージを学ラン姿で描いた森田の似顔絵にはさんまも大感激。
蛭子がゆるすぎる似顔絵を描き「すごく恥ずかしくなってきた…」と大爆笑を誘った。

「漫画家はとにかく大変だ」のテーマでは〆切に追われる日々、人気次第でページ数が変わる厳しい現実を8人の漫画家が激白。
また、「絶対に譲れないこだわりがある」のテーマでは「何があっても締め切りに間に合わせる」(江川)や「背景も必ずリアルに描く」(森田)「おっぱいにこだわりを持って描く」(葉月)など知られざる漫画家の世界をが明かされる。

001

うまい

002

人間の屑!!!www

003

右はさんまより描いた本人に似てる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。